『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Sunday行ってきたぁ~①

北見で行われた『Dog Sunday』いってきましたぁ~
次の日、朝早く起きる自信がなかったので、
大会が行われる同じ敷地内にあるバンガローを借りて
カイ母さん家と前日からキャンプしました
IMG_0168.jpg
キャンプ。。どれくらい振りだろう??
10年くらい前にヨサコイのチームの人と行っていらいかな?
何だかワクワクな予感
カイ母さんが来るまで敷地内をお散歩していたら、
お散歩に来てきたダルメシアンちゃんに会いました
IMG_0199.jpg
もうすっかり秋ですねぇ~
落ち葉の絨毯にひんやり気持ちい空気。。時には山の自然ていいです
自然のオーラたっぷり吸収~~~~~v( ̄∇ ̄)v
そんなこんなでカイ母さん到着で焼肉の準備
夕焼けもとっても綺麗でしたよぉ~
IMG_0221.jpg
お肉は北見で美味しいと有名な『肉のむらた』でGET
激ウマぁ~~~~~とけるぅ~~~~(T▽T)
夜は冷えるけど、炭を囲んでお喋りしながら食べるご飯はサイコーでした
寒いけど虫がいない。。虫嫌いの私にはこの季節がちょうどいいかも。。

そうそう、日曜のDog Sunday用に小春とりおんのお揃いの服を
リメイクで前日に作りました~
IMG_0150_20131007145921d7b.jpg
てんとう虫です(^w^) ぶぶぶ・・・
スカートはこの間、子供服を頂いた中の水玉のシャツをスカートに
チョキチョキ&縫い縫い(^▽^)V
IMG_0157.jpg
写真ではわかりませんが、リオンのスカートは2段になってます
りおんは直ぐに大きくなるから数回しか着れないんだろうなぁ~~

さ、次の日が楽しみっ
小春とりおんと楽しく想い出作りです
IMG_0198.jpg
スポンサーサイト

| +小春 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/211-b378e41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

