『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんちゃんと小春の散歩♪

今日は妹の所に遊びに行って来ました
爆笑トークやらTRFを一緒にやるやらで
やっぱり楽しい時間
幼き頃は今、振り返ってもとてもくだらない事ですぐ喧嘩。。
何故、あんなに喧嘩していたのか不思議なくらい喧嘩姉妹でした
大人になり家を出て、結婚し、今まで一緒にいるのが
当たり前た当たり前じゃなくなったと思った時、
私の中で妹はとても大切な存在になり喧嘩はする事が
なくなりました
結婚をして私は転勤族なので、転勤になり釧路の地を
離れる日がきたら頻繁に会う事も出来ないし、
今、釧路にいる今がとても大切な日々なのです

で。。話がそれてしまいました。。
けんちゃんが幼稚園から帰って来たので
一緒に散歩に行ってきました
CIMG4795.jpg
小春と仲良くお散歩できてるねぇ~
CIMG4802.jpg
小春『けんちゃん、待ってぇ~~』
CIMG4803.jpg
けんちゃん『小春、こっちだよぉ~~~~』
CIMG4801.jpg
小春『このままけんちゃんと行ってもいい?』
こんな感じかな?
寒いせいか、だれ~もいなくて公園貸切
今日はもの凄くいいお天気で遠くの山が綺麗に見えました
CIMG4804.jpg

そして。。男の興味って不思議~と思う事がありました
けんちゃんが突然立ち止まり上を見上げて何だか興奮??
CIMG4797.jpg
とても嬉しそう
何見てるの?と聞くと、
『ここから上見てみてぇ~凄いねぇ~!黄色いクルクル回ってるのもあるぅ~』
CIMG4799.jpg
けんちゃんのオススメの上を見てみると。。
CIMG4800.jpg
こんな感じでした(;^_^A
私にはあらためて見る事のない世界でした(*゚ロ゚)ハッ!!
子供の目線、男の子の世界を経験させてもらいました

ちょっとだけ。。と思って散歩に出たハズが。。
帰ったら妹に『一時間以上経ってるよ~』と驚かれ、
この寒空の中、そんなに散歩していた事に私が一番驚きました(;^_^A
けんちゃん、一緒に散歩ありがとう~
CIMG4791.jpg
スポンサーサイト

| +小春 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

スキー場ではないです(笑)
大きな公園なんです(*^^*)
東京から比べたら凄い雪ですよね(;^_^A
でも、北海道の雪の多い所から比べたら全然少ないんですよ~\(◎o◎)/!
小春さんが元気なのは最初だけで、
後半はブルブルしてます(^w^) ぶぶぶ・・・

| 小春まま | 2013/02/03 00:24 | URL |

ひゃ~~~東京から見たら、すっごいすっごい雪!!
一面、スキー場!?
小春ちゃん、全然平気で楽しそうですね~。
さっすが、北海道っ子!!

| ジョンママ | 2013/02/02 17:57 | URL |

かおりんさん>

旭川から比べたら全然少ないです(;^_^A
だって、国道とか道路出てますもん♪♪
散歩も歩きやすいし、いい所です(^▽^)V

私も小春がいなければ、かなり堕落した生活を
送っていると思います(~_~;)
小春がいない時に散歩なんでした事ないです(^w^) ぶぶぶ・・・

子供の興味に私が興味深々です(^^*) ホホホホ

| 小春まま | 2013/01/29 23:25 | URL |

釧路も結構な積雪ですね~。
ま、旭川には敵わないと思いますが(^^ゞ

子供やワンコと一緒にいると色々な発見がありますね。
そして何時間でも歩いていられそうな気持ちに…
一人じゃ10分と歩かない私ですが、そらを迎えてからは「外を歩く」 「外の空気をたっぷり満喫する」と言う健康法を改めて実感しています(^^)

| かおりん | 2013/01/29 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/21-7826af2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

