『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

今日は免許の更新に行って来ました~
30分の講習。。と書きたい所ですが、2時間拘束されてました

りおんさん、すくすくと成長しています
そんな訳で、ケージが小さく&狭く感じてきたので、
大きいケージにお引越ししましたぁ~
9236_20131001211245528.jpg
向かって右にあるケージが小春さんのケージでりおんの元のケージと
同じ位なので、かなり大きいケージになったのがお分かりいただけると
思います(^▽^)V
大きすぎてお部屋も軽く模様替えになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

9234_2013100121125583e.jpg
横になって寝ててもノビノビです

新居で夜を過ごし、朝。。。。
Σ(゚д゚lll)
シーツビリビリぃ~~~
て事で、こんな感じに模様替え(^-^;
9231_20131001211246822.jpg
寝る時はクレートに入ってもらう事にしました

りおんはシーツが汚れていてそのまま時間が経つと
その汚れたシーツをビリビリするようです。。(^^;;
綺麗好きさんなんですね

今までお利口さんで手のかからない子なので、
シーツビリビリなんて可愛いと言うか、
子犬らしさが出てきてちょっとホッとしています(//∇//)

そうそう、殺風景なケージにちょいとアクセントを。。
9232_20131001211248926.jpg
金魚さんのキーホルダーを付けてみました~v( ̄∇ ̄)v

| りおん | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/208-058427ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

