『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然にビックリ(ノ゚ο゚)ノ 

10月6日に下記のイベントに小春さんとりおんと参加する事にしましたぁ~
2013_10_6_DSJ.jpg
。。という訳で、ず~~っと練習サボってたので、
慌てて練習しに行って来ました~
IMG_0414.jpg
IMG_0415.jpg
私が小春に対して無理強いしてるような気がして、最近、考えてしまい練習にも
参加出来ないでいました。。
でも、小春と一緒に楽しく何かしたいと言う気持ちはかわってなく、
せっかく出会った人ともずっとご無沙汰で、私が人恋しくなってしまいました
小春さんは久しぶり♪りおんは初ランです♪
IMG_0452.jpg
と、ランに行ったら。。もの凄い偶然なのですが、
金曜日に鳥取ドームでお会いした『五右衛門君』が練習に来ていました
IMG_0457.jpg
こんな偶然あるんですねぇ~
とりあえず、りおんと五右衛門君の絡みスタート
無題
もう、はしゃぎ全開です( ̄▽ ̄;)
無題3
この写真なんて、1頭に見えるけど。。よく見たら2匹ですからぁ~
無題1
最初の頃が嘘のようにいい表情が出来るようになったなぁ~~~
わんちゃんと仲良く出来るりおんです
せっかくなので、五右衛門君と記念撮影しちゃいました
IMG_0499.jpg
今日も沢山遊んでくれてありがとう~~

激しい遊びで歯が2本抜けました( ̄▽ ̄;)
IMG_0564.jpg

今日は初ランに続き、初風呂も。。v( ̄∇ ̄)v
IMG_05561.jpg

今日はと~~って楽しかったようで、
抱っこしてもグンニャリでした
IMG_0565.jpg
スポンサーサイト

| りおん | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴエママさん>

ようこそ~小春ままのお部屋へ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ゴエ君に声かけたのはもしかしたら、当会の卒業わんこのモカのママさんかもです♪
生ゴエ君に会っちゃった~可愛い♪って言ってましたから(^-^*)
りおんが卒業するまで沢山遊んで下さいヽ(^◇^*)/ ワーイ
会の活動は、私的にそんなに気合い入ってないんですよ~(*^▽^*) ニョホホ
ゴエママさんもいかがですか?(//∇//)♪

| 小春まま | 2013/10/09 22:42 | URL |

見つけた〜

こんにちは。小春ママさん‼
先日の運動会おつかれ様でした。運動会でなぜか五右衛門を知っている方がいらして、レッドハートのブログにはごえ写ってなかったしな〜と思ったら、こちらのブログだったんですね(≧∇≦)見つけた〜‼
リオンちゃんとのツーショットシーンが〜。リオンちゃんと出会えてごえは少しだけお兄さんになった気がします。ワンコ達はそうやって成長していくんですね。ありがとうございました。また出会ったら遊んで下さい(^ω^)
それから、レッドハートさんの活動応援してます‼口で言うのは簡単ですが、実際の活動は生半可な気持ちじゃ続かないですよね。本当に頭が下がります。私なりに出来ること考えていきます。
ごえと出会えたのも、レッドハートさんですし🐺

| ごえママ | 2013/10/08 11:31 | URL |

おきょう>

スペシャルいただきましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
五右衛門君は9ヶ月のまだお子ちゃまなんだよぉ~♪

| 小春まま | 2013/09/30 23:15 | URL |

かわゆい♪

お風呂のりおんはコーギーみたいな
顔でスペシャル可愛いい♪
五右衛門とは、本当に親子のようだ♪

| おきょう | 2013/09/30 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/206-93d49029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

