『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩コース

続きです(^-^*)
歯医者が終わって、小春さんとりおんのお散歩に。。
今日は何処に行こうかなぁ~~~と、
足の向くまま気の向くまま?
歩き出すと足が勝手に鳥取ドームの方向に向かって歩き出したので
ゴールは鳥取ドームにしました
最近のりおんはお散歩も随分と上手に歩けるようになりましたよ
鳥取ドーム到着(^▽^)V
IMG_0370.jpg
ヤッタゼって感じ?
小春とりおんと遊んでいると1匹のわんちゃんがご挨拶に来てくれました
IMG_0373.jpg
すると。。『小春ちゃんですか?』と声をかけていただき、
???????な感じの私は。。『何故小春の名前を?』と
話を聞くと、今のわんちゃんを飼う前に保健所や会のHPで探していてくれたそうで、
ブログも読んでくれていたそうです
そして、保健所の方から迎えた新しい家族が『五右衛門君』
IMG_0395.jpg
なんとなくりおんに似ているような。。りおんも1歳位にはこんな感じかな?
IMG_0374.jpg
ワンちゃん同士でご挨拶
と同時に五右衛門君とりおんの遊び開始~
IMG_0379.jpg IMG_0380.jpg
IMG_0384.jpg
りおんがこんなに遊んでるのを初めて見ました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2匹共、どれだけ気が会うのか。。30分以上は絡んでたかも。。
IMG_0386.jpg IMG_0389.jpg
てか、顔だけみたらりおん怖いよおぉ~~~
体の大きさはひと回り小さいのに負けてません
そして。。りおんの顔、怖いです
IMG_0392.jpg
無題
こんなに楽しそうに遊ぶりおん、可愛かったです
五右衛門君遊んでくれてありがとう~

そして。。私は何故か首から背中にかけて、もの凄い数の虫に刺されていたようで、
痒くてボコボコです
五右衛門ママさんは大丈夫だったでしょうか?

| りおん | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

私もそう思いましたぁ~~ヽ(´▽`)/~♪
だって、そっくりなんですもん♪♪
旦那様的には似てないって。。( ̄▽ ̄;)
虫さされ、手の届かない所は最悪ですよぉ~(T▽T)

| 小春まま | 2013/09/29 07:40 | URL |

おきょう>

ね、可愛いよね♪♪
小春さんがわんちゃんと遊べない子だから
怖いやら可愛いやら(^-^;

| 小春まま | 2013/09/29 07:37 | URL |

りおんちゃんと五右衛門くん、実はどこかで繋がっていたりしないんですか?
と~ってもイイかんじですね(^^♪
じゃれてる姿が可愛すぎるぅ~っ!

虫刺され大丈夫ですか?
草叢は要注意ですよね。
私も似たような経験ありです(-_-;)
お大事にして下さい。

| かおりん | 2013/09/28 23:08 | URL |

親子みたい♪

りおんと五右衛門、親子みたいだね♪
可愛い♪

| おきょう | 2013/09/28 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/205-2184db91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

