『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい旅立ちヽ(´▽`)/~♪

最近、毎日譲渡の立会いブログになっているような。。
ネタがないよりはいっか~

今日は2件の譲渡立会いでした
件目~『チョモ』⇒『ウィル予定だそうです』
IMG_0344.jpg
IMG_0341.jpg
新しいママさんとご挨拶している所がとてもいい光景で慌ててシャッター押しちゃいました
件目~『チャック』⇒『考え中だそうです』
IMG_0354.jpg
チャックのママさんは脱走防止の為に手作り防止網を設置してくれていました
IMG_0347.jpg
100均の網で作ったそうで、ここまでしてくれていたママさんに
預かり会員さん号泣でした
真剣に考えてくれている事。。本当に嬉しいですよね
そんなチャックの家には先輩がいました
IMG_0352.jpg IMG_0350.jpg
可愛い先輩達にくれぐれも失礼のないよにね。。チャック( ̄▽ ̄;)
新しいママさんとのご挨拶も上手に出来ました
IMG_0360.jpg

今日から2週間のトライアルに入りますが、
真の家族になれるといいねぇ~
そして。。初めて会う子猫の立会いなのに、記念撮影しちゃった(^-^;
IMG_0367.jpg IMG_0346.jpg
小春ままが譲渡立会いに登場したら要注意です(≧∇≦)/ ハハハ

譲渡立会い完了後、本日、だ~~~~~~い嫌いな歯医者。。
頑張ったですよ。。(T▽T)
この世から虫歯がなくなればいいのに。。イヤ、むしろ歯がいらないのか??
いつも途中でヤメてしまっているのですが、今回は最後まで通いたい。。( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/204-db87b28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

