『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表さんと迷子になる?

今日は代表さんと標茶まで子猫の譲渡(トライアル)の立会いしてきました
今日の子猫ちゃんは仮名マリーちゃんだったのですが、
目の色が違う、無茶苦茶可愛い子でした
92613.jpg

譲渡の帰りに標茶保健所に寄って子猫のレスキュー
そして。。標茶から釧路空港方面への裏道を選択して
車を走らせている時に事件はおきました。。
何度か通っていた道だったハズなのですが、
結構走っても中々国道に出ない事に代表さんも私も
『あれ?こんなに走ったっけ?』
『もしかして道間違えたかな??』
。。と不安になるものの、代表さんの車のナビが壊れていて、
お互いに携帯のナビを使いこなせてなくて焦るばかり。。
来た道を戻ったり、やっぱりまた戻ったり、横道に入ってみたり。。と
どうやら迷子なのか???
と2人共意味不明に。。(T▽T)
私あたり、よく迷子になるので途中から『走ってたらどっかに出るんじゃない?』
位に綺麗だったり不思議だったりの雲の写真を撮りまくってました
9266.jpg
92610.jpg 9269.jpg
そんなお気楽な私が助手席にいる中、代表さんはトイレがしたくなったらしく
携帯ナビや国道に出ようと必死な様子
それでもやっぱりお気楽に雲の写真を写真家気取りで撮り続ける私(≧∇≦)/ ハハハ
9268.jpg 9267.jpg
9265.jpg
動物・植物・雲・空の写真が凄く好き~
9264.jpg 9263.jpg
今日の雲は撮っても撮っても表情が違う綺麗な雲写真に感動。。

そんなこんなで雲に酔っていた私ですが。。
国道に出ると、実は道は間違えていなかったとオチでした
あっている道を途中で戻ったり横道入ったりと右往左往していただけで
迷子にはなっていなかったのです
多分、40分はロスしたな。。( ̄▽ ̄;)

釧路に帰って来てからは、コロじぃのホッペが2~3日前から化膿しているとの事で、
2人で病院にお連れしました
koro1.jpg
koro3.jpg koro2.jpg
どうやら歯からのもののようです
痛そうぉ~~~

そうそう、りおんも病院だったのですが。。
今日は久々に抜糸して1日病院で様子をみたのですが、
ウン○する時に再び腸が出てしまったらしいです
またまたお尻縫って様子を見る事に。。
このまま避妊手術まで待って手術の時に腸も固定してもらうか、
出ている部分を切除するかで先生は考えてくれているようです
IMG_0318.jpg
早く治るといいね
ちなみに普段の生活には全く支障ありませんv( ̄∇ ̄)v

朝早くから家を出て、家に帰る頃には夕方に。。
これまた綺麗な夕焼けでしたぁ~
9261.jpg
9262.jpg
づがれだぁ~~~~

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

代表さんがお疲れ様でした~って感じでした(^w^) ぶぶぶ・・・
雲の写真綺麗でしょ~♪
今度、プリントアウトしてプレゼントする?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/09/28 00:04 | URL |

迷子気味…

お疲れ様でした(^^;

そして、そして…
写真、凄く綺麗だね~♪
ハガキにせな♪

| おきょう | 2013/09/27 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/203-42d43d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

