『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長してますo(*^▽^*)o~♪

りおんが我が家に来たのは8/21。。
1ヶ月過ぎて、体も心も着実に成長しています
1ヶ月で1回り大きくなり2キロは増えたかな?
最近では毎朝起きて『おはよう~』って見る度に
グングンって音聞こえてきそうな程。。
『おっきくなった?』ってりおんに聞いています
そんな成長しているりおんさん、歯が抜け始めたようです
1_20130924004609539.jpg
慌てて抜けた歯を探したけど、見つけられなかったぁ~
全部抜かわる間に1本は拾って運命のご家族に記念に渡したい。。

1ヶ月前と今を写真で比較してみたので、
体と表情の違いを見てあげてください

~表情の違い~
【1ヶ月前】
CIMG1317.jpg
【今現在】
11_20130924005445017.jpg

~小春との大きさ比較~
【1ヶ月前】
CIMG1694.jpg
【今現在】
9_201309240053566d0.jpg

~猫トイレベットで成長比較~
【1ヶ月前】
CIMG1678.jpg
【今現在】
6_20130924011614148.jpg
最近では猫トイレベットが小さくなってきたので、
猫トイレベットは卒業してミニ絨毯に昇格です
2_20130924012019122.jpg 3_20130924012018f9f.jpg
お尻を縫っていて糸にウン○がつくのでフワフワクッションを
ひいてあげられないのが残念。。

~並んで比較~
【1ヶ月前】
8_20130924005027de0.jpg
【今現在】
IMG_0163.jpg

~ケージで寝てる所比較~
【1ヶ月前】
CIMG1384_2013092400544849b.jpg
【今現在】
IMG_0312.jpg

いかがでしょうか?
大きくなってるのわかるかな?
ご飯、沢山あげてるのだけど成長にとられて全然太ってくれないから、
まだまだガリガリガリ子さんだけど、
もの凄く表情も出てきたし、社会科お勉強の成果も出てきたのか、
ビクビクも随分と良くなり、子犬らしさが出てきましたよ

早く運命のご家族とこの可愛い幼少期を過ごしていただきたい

| りおん | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

ジョンママさん、実はりおんの事好きですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今が推定4ヶ月。。いったいどの位大きくなる子なんだろう?

| 小春まま | 2013/09/26 23:59 | URL |

成長してる~~!

りおんちゃん、成長してる~!
にゃ~にゃと比べると同じかと思った(笑)
小春ちゃんが小さめなのかな?
やっぱり子犬の頃の成長ってあっという間ですね~!
大きく育てよ~りおん!!

| ジョンママ | 2013/09/25 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/200-31f25cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

