『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた作ったよ♪

ブログの更新がない時はネタがないか、
ハンドメイド作品を作っているかです
今回は。。。
ハイ、ハンドメイド作成に時間を忘れて没頭しておりました
長財布作りブーム到来です
先日、妹が選んだ生地と私が選んだ生地が見事にコラボ(笑)
CIMG4765_20130127003227.jpgCIMG4766_20130127003228.jpg

 出来上がり  
CIMG4785.jpg
CIMG4788.jpgCIMG4786.jpg
CIMG4787.jpgCIMG4789.jpg

今回のポイントは。。
右上写真のオリジナルタグを付けてレースも付けてみました
レースを左寄りに付けてみました
前回はとめる所がボタンだったのですが、マグネットにしてみました

。。と、なかなか可愛く出来た自己満足
早速、ワン友さん(ワン友さんと思っているのは私だけだったりして(^^ゞ)
がお誕生日だったのでにプレゼントしちゃいました
自己満足作品押し付けプレゼントです

『お誕生日おめでとう~プレゼントもらってくれてありがとう

そして。。もう1点
随分前に出産祝いに。。と1着多く作ってボタンを付けずに眠っていた
赤ちゃんのスリーパー?
妹がお友達に子供が産まれてプレゼントしたいから
譲って欲しいとの事で、ボタン付けて完成~~
CIMG4769.jpg
CIMG4770.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!どちらも紫。。別に紫好きと言う訳じゃないのないのだけど。。(;^_^A

最近、旦那様が何故かラブモード
こんな物をいただきました
CIMG4768.jpg
コアラのマーチに『めっちゃすき』って書いてあるの

もういい歳なので恥ずかしのだけど。。
書いちゃった(ノ∇≦*)




| +ハンドメイド | 00:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/29 09:58 | |

かおりんさん>

長財布は金運upに繋がるんですか?
今まで知らずに折りたたみ式の財布を使っていました(T▽T)
長財布作りブーム到来で私も長財布使うようになったので
結果オーライですかね(;^_^A
あ!!
そう言えば。。金運がよくなったかも。。(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/01/28 22:29 | URL |

みうりんさん>

喜んでいただけて私も嬉しいです♪♪
手作り物はプレゼントするまで
ドキドキしちゃうんですよね(^^ゞ
みうりんさんも彼ちゃまとラブラブでしょ(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/01/28 22:26 | URL |

小春ままさん、本当に器用ですね~。
羨ましい!!
長財布は金運upに繋がるって何かで言ってましたよ。

旦那様とラブラブで♪
これまた羨ましい限りです(#^.^#)

| かおりん | 2013/01/28 18:52 | URL |

ありがとぉぉ♥
とっても嬉しかったですv-238
もちろん使わせてもらいますよ♪♪♪
母に取られないように頑張る(笑)
ってかどんだけラブラブなのぉ???????
羨ましいわぁ( ´∀`)

| みうりん | 2013/01/28 09:29 | URL |

カイ母さん>その実態は。。(_ー_)逆ニヤリ

| 小春まま | 2013/01/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪オノロケ。

| カイ母 | 2013/01/27 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/20-be71509e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

