『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆::*Happy-New-Year*::☆

 明けましておめでとうございます 

新年、気持ち新たにFCブログにお引越しさせていただきました~

昨年はブログを通して沢山の方に出会い、
『レッドハート』さんのお手伝いの中でも沢山の方に出会い、
『FROG』さんでの練習会に参加させてもらい沢山の方に出会い、
知り合った方皆さんがとても優しく良い方で釧路に来て2年目、
釧路生活がとても楽しくなる予感
今年は、知り合った方達+今年出会う方達を大切に。。
無理なく楽しく。。
が今年の抱負かなぁ~~

てな感じで、今年も1匹でも助けられたら。。を目標に
わんにゃんの預かりをさせていただきたく思います
預かりブログを続ける事で預かりっ子を見ていただき、
幸せな出会いのきっかけになれば。。
飼う事は出来なくても、保護動物に興味を持ってもらえたら。。
預かりさんに興味を持ってもらえたら。。
そして。。応援してもらえたら。。
そんな風にブログを通して繋がっていきたいです

。。って、なんてまとまりのない。。(;^_^A

今年1年が皆様にとって素敵な1年になりますように。。

こんな小春ままですが今年も。。

『よろしくお願いします

 お願い  
新年早々ですが。。リンク貼っていただいている皆様にお願いですm(_ _)m
ブログお引越ししたのでURLの変更をお願いできたらと思います。
よろしくお願いします

| +その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/2-8a9d6b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

