『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2013動物愛護フェスin釧路』終わり~♪

天気にも恵まれ、『2013愛護フェスティバルin釧路』を終えました
沢山の皆様に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました
IMG_0181.jpg

+家族を探しに来られた方
+支援物資を持って来られた方
+募金いただいた方
+卒業生のご家族の方
+動物好きで見に来られた方
+会員になりたい方
+会員や動物達を応援に来られた方。。etc。。
保護動物や活動している私達を想う、温かい気持ちが集まった
譲渡予約会となり心より感謝申し上げます
IMG_0151.jpg

今回の予約譲渡会は子猫の数がとにかく多く、『子猫祭り』
犬4匹・子猫23匹・成猫2匹 = 合計29匹の参加でした
IMG_0156.jpg
時間が経つにつれ、少し寒くなってきたので
猫ちゃん達にはカイロのプレゼントだったのですが、
子猫ちゃんのあるケージでは独り占めするニャンちゃんが。。
IMG_02131.jpg
赤丸の猫ちゃんの足元にカイロがあるのです( ̄▽ ̄;)
子猫ちゃんのケージの前には沢山の人だかりでした
IMG_0186.jpg

3時間と短時間の譲渡予約会にもかかわらず、
卒業生の子や愛犬を連れて遊びに来てくれた方も。。
IMG_01881.jpg
卒業しても会いに来てくれるのは本当に嬉しいもので、
小春まま卒業っ子は。。
さくらママ
CIMG4884.jpg
オリーブママ
無題1
が会いに来てくれました

保護犬同士の触れ合いがあったり。。(//∇//)
IMG_0200.jpg
微笑ましい風景でした

繋がった命。。
会いに来てくれた子達は間違いなく幸せな顔をしていました
命は繋がったけど、運命の家族に繋がっていない子達。。早く運命のご家族に繋がりますように。。

譲渡予約会に参加したにゃ~にゃっとりおんは
疲れたようで、家に帰って来たら死んだように寝てました(^-^;
IMG_0224.jpg
IMG_0226_20130922022738ceb.jpg
今回は2匹共お声はかからなかったけど、
ゆっくり気長に待とうか。。

今日は特別に最後に参加会員さんと記念撮影見せちゃいます
5_20130922022425da9.jpg

| +ボラ活動 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

北海道釧路地方は朝晩は寒いですよぉ~( ̄▽ ̄;)
今年は子猫がとにかく多くて。。
子猫の可愛さは犯罪です(T▽T)
りおんとにゃ~にゃっ(≧∇≦)/ ハハハ
1ヶ月前は間違いなくにゃ~にゃっの方が大きかったです(^-^;

| 小春まま | 2013/09/24 02:01 | URL |

かおりんさん>

私もDOG DAYSでしたっけ?
行きたかったですぅ~~~o(TヘTo)
ご主人は猫派だったんですね(//∇//)
出来る事は迎える事だけではなく、
かおりんさんのように気にかけてくれる事が
とても大切でありがたい事なんだと思いますv(=∩_∩=)
一番大切な事は迎える事ではなく、
伝えていく事。。なのではないか??
と活動を続けていて思う今日この頃なのでした(^-^;

| 小春まま | 2013/09/24 01:58 | URL |

譲渡会お疲れ様でした

北海道はもう寒いんですか?
沢山のニャンコが参加しての譲渡会だったんですね。
にゃ~にゃ~とりおんちゃん、お疲れ様でした。
さすがに、、、りおんの方がにゃ~にゃより大きいですよね?(笑)
何か写真からするといい勝負か!?

| ジョンママ | 2013/09/23 10:52 | URL |

我が家に環境が整っていたら、りおんちゃんの里親候補になりたかったな~。
今日は旭川でもドッグイベントが開催され、譲渡会もあり気になるワンコがいました。
でも… 見るだけ(^^ゞ
元々ニャンコ派だった主人はニャンコに釘付け~。
我が家が里親に立候補できるのは、まだまだ先になりそうです。
でも、ワンちゃん&ニャンちゃん みんなの幸せは祈ってますよ~!

| かおりん | 2013/09/22 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/199-43d835c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

