『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイってぇ~~(//∇//)

今日、小春とりおんの散歩に行って帰って
『ただいまぁ~~~』とドアを開けたら。。

IMG_0193.jpg
にゃ~にゃっよ。。もう君は人間だよ。。しかもオヤジだよ
。。てか、動こうよ~
一人でカメラのシャッター押しながら大笑いしてしまいました(≧∇≦)/ ハハハ
IMG_0194.jpg IMG_0197.jpg
なんて気持ち良さそうなんだ
この後、伸びして体制がかわったのですが。。
IMG_0204.jpg
体制変わっても伸びきりです( ̄▽ ̄;)
もう、可愛さ全開でヤバイよぉ~~~~~~
にゃ~にゃっのポストカードとか売れそう(笑)

今日は会の会員さんが遊びに来てくれて、
お子様の着なくなった服を小春用に。。って沢山いただきました~
IMG_0182.jpg IMG_0183.jpg
何故かカブリ物も。。Σ(゚∀゚*)
落ち着いたら色々リメイクして服作りたいと思います
さおちゃんありがとう~

小春さん、にゃ~にゃっにすっかり慣れたようで、
くっつくまではいかないけど、近くで寝たりするようになりました
IMG_0187.jpg
このままくっついて寝てくれないかなぁ~~(夢です)

カメラが鮮明にとれるので毎日、楽しくて撮りまくってます(^_^;)
にゃ~にゃっの足の肉きゅうを激写
IMG_0184.jpg
肉きゅうからボワボワ出てる毛が好きです

===お詫び。。===
昨日の帯広でのブログでグリーンパークで遊んだ事を
書いたのですが、グリーンパークは犬は入ってはいけないそうです。。
知らなかったとはいえ、ごめんなさいです
帯広のグリーンパークは犬は駄目なので真似しないで下さいね
スポンサーサイト

| にゃ~にゃっ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さおちゃn>

ありがとう~ヽ(´▽`)/~♪
にゃ~にゃっ、ウケるしょ|(^-^;
写真より生の方が断然ウケるから(≧∇≦)/ ハハハ

| 小春まま | 2013/09/22 02:38 | URL |

マンボーパパさん>

ご無沙汰しています♪
お元気でしたか?
ブログ、見ていただきありがとうございます(//∇//)
気がつけば卒業っ子も16匹目。。
本当に、驚きます(^-^;
旦那様には本当に感謝感謝です♪
優しくいい旦那様と夫婦になれて幸せです(/ω\*)

| 小春まま | 2013/09/22 02:37 | URL |

にゃーにゃ(*゜Q゜*)(笑)
写真見た瞬間可愛いすぎて笑っちゃいました…(笑)
やはり人間化してますね♪\(^^)/
いやー可愛いすぎてうけます(笑)

可愛いのあったらまた持っていきます♪

| さおり | 2013/09/20 07:53 | URL | ≫ EDIT

大変、ご無沙汰しています。
何時も、楽しく拝見させて戴いております。
最近では、エンターテイナーの"にゃ~にゃ"君が登場して以来、すっかり様相が変わったような気が致します。
トム様の影が薄くなったのが少し寂しいですが、パパさんの満足度も上り、賑やかなご家庭の様子が窺えます。
卒業して言ったワン&ニャン子達の様子が、一昔前の様にも感ぜられます。
パパさんのプレゼントには、幸せが一杯ですね。

| デブチュア・マンボー | 2013/09/20 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/197-72dbf48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

