『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・帯広編v( ̄∇ ̄)v

カメラを買ってもらった次の日にやま子の譲渡立会いとなったので、
帯広の日本一長いイスがある公園に行って、
小春さんとりおんを撮りまくりました
無題
この躍動感がたまりません
ドンドンいきましょう~v( ̄∇ ̄)v
IMG_0102.jpg IMG_0052.jpg
IMG_0034.jpg IMG_0100.jpg
前のカメラより動いているものがブレないで撮れてて感動~
IMG_0080.jpg
慣れてくると、何故か柔道のように受身のように転がるりおん
小春さんは迷惑そうだけど、りおんは楽しそう~
IMG_0062.jpg
ディスクなんかも出来たらいいなぁ~なんて夢をみてディスクで遊んでみた

今回のナイスショットは。。
無題1
可愛いでしょぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

カメラ、楽しいぃ~~~~
ずっと一眼がほしいと思っていたけど、
常にポケットにカメラを忍ばせるにはやっぱりデジカメがいいので、
これからもドンドンとるどぉ~~~~~(←濱口風に。。)

| りおん | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

当たりです(^-^;
今回は旦那様には本当に感謝です(//∇//)
デジカメも進歩してるんですねぇ~(;゚Д゚)!
携帯みたいに画面タッチもできるんですよぉ~♪
元々アップ好きなのに、よりアップ好きになってしまう( ̄▽ ̄;)

| 小春まま | 2013/09/20 01:21 | URL |

たたこさん>

いつも読んで頂いてありがとうございます(o^^o)
そうなんですね~(≧Д≦)
知らなかったとは言え、失敗ですね~(T^T)
教えてくれてありがとうございますo(^o^)o

| 小春まま | 2013/09/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/19 16:50 | |

カメラだなんて素敵なプレゼント~♪
なんて気の利くご主人なんでしょう!!
飛んでるりおんちゃん、とても良い顔してますね(#^.^#)
楽しんでる~。
涙の小春ちゃんがまたツボです(^^♪
本人(本犬)は必死なのかな…
でも可愛いよ~。

| かおりん | 2013/09/19 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/196-903d192e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

