『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの1歩に。。

今日はカイ母さんの預かりっ子の『ヤマ子』の譲渡の立会いと言う事で
帯広までいってきましたぁ~~~
IMG_0115.jpg
やま子を理由にカイ母さんに会いたかっただけなんですけどね

さ、このやま子さんなんですが。。
乳飲み子の時にお尻が色々な不運が重なり壊死直前ぐらいにグチャグチャになり、
代表さんとカイ母さんの献身的な介護で少しずつよくなり、
それでも、自分の意思ではうん○が出来ずに垂れ流し。。
いつもウン○まみれだったのですが、1ヶ月程前にとうとうお尻の穴が閉じそうになりウン○が
出なくなってしまい手術しました
そんなやま子でも家族に迎えたいと、ずっと待っていてくれた希望者さんがいました
皆の願いが通じたのか、やま子は日に日によくなりウン○も垂れ流しではなくなりました
そんな訳で、里親様にとっては待ちに待っていたやま子。。。
IMG_0113.jpg
真剣にヤマ子の注意事項を聞いてくれたお母さんに、
ヤマ子と直ぐに遊んでくれていた優しそうな娘さん
ご家族のわんこのチロちゃんも一緒に来てくれました
やま子はカイ母さんが太鼓判を押す程の性格の良い子
きっと直ぐにご家族にもチロちゃんとも仲良くなれるでしょう
IMG_0123.jpg IMG_0125.jpg
早速、お母さんに甘えるやま子。。やるな。。
犬も猫も真っ黒。。ちょっとお洒落ですね

まずは2週間のトライアルなので、2週間後に本当の家族となっててほしいと。。
幸せへの第一歩を踏み出してほしいと思います

そんなやま子ですが。。実は7月末に行われた霧フェスの譲渡会の
前の日に小春まま家にカイ母さんとお泊りでした
CIMG0340.jpg
一生懸命病気?と戦っていたやま子は普通の子よりかなり小さめな女の子でした
そんな小さい子が大きいにゃ~にゃっと並んだら。。2匹とも可愛い~
CIMG0342.jpg CIMG0361.jpg
この時はまだやま子に運命を感じてくれているご家族がいるなんて
思ってもいませんでした(^-^*)

~+~番外編~+~
私の預かりっ子じゃないのに、ちゃっかり記念撮影しちゃいました
IMG_0118.jpg
やま子、人形みたい。。( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ母さん>

カイ母さんがそんな気持ちになるブログを書けたなんて。。
成長したなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
本当。。預かりっ子の幸せ報告ほど嬉しいものはないもんねぇ~(//∇//)

| 小春まま | 2013/09/19 22:17 | URL |

samiさん>

やっぱり♪やっぱり♪やっぱりモカママさんでしたか(//∇//)
コメありがとうございます♪♪
会には私のような預かりさんが数名いるので、
預かりっ子は各家庭で可愛がられているんですよ(^-^*)
これからも応援よろしくお願いします♪

| 小春まま | 2013/09/19 22:13 | URL |

猫ちゃん良かった!

モカままです(^^)
りおんにしても…色んな子が
いるんだなぁと実感しました。
猫ちゃんトライアルぜひ成功して
欲しいですね。
大丈夫そうな予感しますけど(^^)
小春まま~
いつもお疲れ様です!

| sami | 2013/09/19 07:07 | URL |

(T_T)

わざわざ帯広までありがとうm(_ _)m

この記事読んだら急に寂しくなってきたぁ(T_T)
でも、預かりっ子が幸せになることが私たち預かりボランティアの幸せです…。

| カイ母 | 2013/09/18 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/194-5e403f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

