『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会ってきちゃった(//∇//)♪ 

連休初日。。
旦那様がモカ(元グリ)地方に用事があるとの事で、
急遽、モカままさんに連絡して遊びに行く事になりました
モカがトライアルに入って4日目にして遊びに行ってしまう私って。。

お家に着くと、とても綺麗なお家
とても4日と思えない程、馴染んでるモカのお出迎え
CIMG1973.jpg

小春さんとは一緒に散歩してた事もあり、久しぶりぃ~と言わんばかりに
クンクン追われる小春さん(;^_^A
りおんは初めてのご挨拶。。上手に出来るかな?
CIMG1984.jpg CIMG1981.jpg
CIMG1986.jpg
犬は慣れているのか、全く物怖じする様子なし

急にお家に2匹も他の犬が来たせいか、今までマーキングした事のなかったモカが
いきなりテーブル側にあったゴミ箱めがけてオシッコ~
ママさんも私も慌ててしまいました

お土産に買っていった『くま焼き』をママさんが食べてくれたのですが。。
食べてるママさんに熱~い視線が。。
CIMG1990.jpg CIMG1993.jpg
ママさん、『食べにくいなぁ~』と苦笑い(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG1991.jpg
りおんなんてお座り駄目ならフセでどう?位に熱視線( ̄▽ ̄;)

楽しいトークをしながらもママさんとモカの様子を見ていると。。
まるで、恋人のよう。。目を合わせたり、くっついたり、触れ合ったり
すっかりあてられて帰って来ました~
そんな2人のラブっぷりをご覧下さい
CIMG1976.jpg
CIMG1978.jpg
CIMG19941.jpg
もう、これは恋してますよね?
そして、モカのこのくつろぎっぷり。。
CIMG1987.jpg
もう、何も言うまい。。って感じです

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまい、
いつもの如く、爆裂トークをしてしまった私。。。
きっと、ビックリしただろうなぁ~~

最後にモカのこれ以上ないだろうというくらいの幸せの表情です
CIMG1995.jpg
CIMG1985.jpg
この写真を見て一緒に幸せのおすそ分けしてもらっちゃいましょう~

モカままさん、楽しい時間をありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

そう言っていただけると、とっても嬉しいです(//∇//)
自分で書いてなんですが。。
モカの写真見ては同じくニヤニヤしてます(≧∇≦)/ ハハハ
マッチョに続いて、本当に素敵なママさんと出会えたモカ。。
ばんざ~~~い♪ばんざ~~い\(^o^)/

| 小春まま | 2013/09/15 20:57 | URL |

いゃ~もう、毎日 小春ままのブログが楽しみでたまりません♪

モカちゃん可愛さ倍増!!
素敵な家族に出会えて本当に幸せを噛み締めているんでしょうね~。
見ていてニヤニヤしっぱなし…
旦那が怪しげに私を見てる~(笑)

そして、りおんちゃんの伏せする姿がまた可愛すぎる^^
おねだり上手ですね。

| かおりん | 2013/09/15 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/191-1a99e83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

