『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリ、次の日近況から。。

トライアルに旅立ったグリ。。
どうしてるかな?
上手くやってるかな?
と気になっていたら、写真と共にメールいただきました

お家に着いて、シャワーしてもらい家の中に入れてもらい、
はれて室内犬になったそうです
6696.jpg
新しい名前は。。

『モカ』

旦那様が名づけ親だそうです
モカと言う名前、とってもあってて可愛いぃ~(//∇//)
夜もフリーにして寝たそうですが、
イタズラなし、マーキングなし。。といい子だったそうです
モカ、頑張ってるぅ~ヽ(^◇^*)/ 
559584156761.jpg
奥さんが台所に行くと一緒に着いてってフセしてるんですって~
559611176103.jpg
どんだけ可愛いぃ~のさぁ~~~~(≧∇≦)

そして。。2日目の夜にして早くも人が動いても寝れるように
なったらしいです(^◇^;)
6778.jpg
2日しかいないとは思えない馴染みっぷりだね(^-^;

このまま家族になれるといいな。。と心から願います。。
応援してるよぉ~~~モカっ




| ★預かりっ子★ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

本当に素敵な名前ですよね♪
そら君も充分お利口さんですよぉ~(//∇//)
飼い主さんを笑顔にしてくれる子は
いるだけでいい子なのですv(=∩_∩=)
。。にしても、こんなに出来る子だったとは知らなかったぁ~(^_^;)

| 小春まま | 2013/09/15 00:34 | URL |

モカちゃんメチャメチャ性格いい~!!
出来たコちゃんですね^^
そらに爪の垢を煎じて飲ませたい…(笑)
素敵な名前を付けてもらって良かったね。
私も応援しています♪

| かおりん | 2013/09/14 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/190-db003677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

