『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トントン拍子ヽ(´▽`)/~♪

突然ですが。。。
グリ、トントン拍子な感じでお話が進み水曜からトライアル入ってます
CIMG1855.jpg
ビックリしました?( ̄ー ̄)ニヤリ

事は月曜に会の方に『りおん』の希望者様と言う事でメールをいただき、
脱腸の状態を聞きたいとの事だったので、メールでは説明が難しいと判断した
私は、希望者様にお電話をしました
色々とお話しさせていただき、とっても感じのよいいい人でした
沢山お話していく中で、『成犬は中々問い合わせはなくて、
どの子もいい子なんですけどね。。』という話をしたら。。
『本当は2~3歳の成犬がいいんです』と言ってくれて、
りおんは子犬で問い合わせも来るから、グリとショウのお話をさせていただきました。
すると。。火曜に連絡があり、
『水曜に会ってみたい。。もし気に入ったらそのままトライアルも。。』
と嬉しいお話でした
勿論、環境確認のお写真やアンケート等も全く問題ありませんでした

さ、水曜日。。
希望者様が来る前に代表・私・会員Iさんと共にグリのドレスアップ
CIMG1849.jpg CIMG1854.jpg
CIMG1850.jpg
・・て、ただのブラッシングなんですけどね

そんなこんなしてたら希望者さんがいらっしゃいました
とても綺麗なママさんと黙って見守ってくれそうなぱぱさん。。
早速グリとご対面~
CIMG1863.jpg
CIMG1862.jpg
チラッと散歩してみたり触れ合ってみたり。。
マッチョの時もそうだったのですが、本人、わかってるのかな?
ってくらい、アッという間に寄り添って行くんです。。
希望者さん、『可愛い~』『いい子~』を連発でした
そして、そのままトライアルする運びとなり、
希望者さんがグリの物を買いに行っている間に3人でお別れ会です
まずは3人から愛情タップリマッサージのプレゼント
CIMG1883.jpg
CIMG1887.jpg CIMG1886.jpg
今まで、こんなにお腹見せた事がないと言うくらい
ゴロゴロとお腹見せてくれました(T▽T)ウレシイ

同じ代表の所の預かりっ子コロじぃ~にもご挨拶
CIMG1878.jpg
CIMG1882.jpg

恒例の記念撮影
CIMG1876.jpg CIMG1875.jpg
CIMG1871.jpg
誰と撮ってもグリってばいい笑顔でした

代表さんの家でお預かりをして約半年。。
代表さんとグリのお別れ風景。。なんかジーンとしました
無題

トライアルの成功を。。グリの本当の家族な事を願いつつ
見送ったのでした。。
CIMG1896.jpg

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

起きよう。。って。。
どっかにカメラでもあるのかしら。。Σ(゚д゚lll)
(((‥ )( ‥)))
名カメラマンでしょ♪
実は以外とあっさりしてたりしました(^_^;)

| 小春まま | 2013/09/15 00:31 | URL |

かおりんさん>

勿論、号泣ですよぉ~(^_^;)
最初の5匹までは卒業した淋しさで号泣でしたが、
それ以降は近況報告や幸せな写真を見て、
幸せそうで良かった。。と嬉し泣きに変わりました♪

手放したくない。。と言うよりも、私がここで家族に迎えたら
この後の命を助けられないので、それを思うと送り出せます(^-^*)
沢山の子に幸せになってほしいから。。

| 小春まま | 2013/09/15 00:28 | URL |

本当に…

最後の代表さんとグリの写真は
ジーンとしちゃう。。
グリの顔も、なんとも言えない表情で…
いい写真だね(。>д<)

| 起きよう | 2013/09/13 15:38 | URL |

代表さんと、ぐりちゃんのお別れシーン… 涙出ちゃう。
寂しいような気もするけれど本当はとっても嬉しいことなんだよね^^

いつも思うのですが、預かりをしてしまうと新しい家族が決まった時、手放すのが寂しくなりませんか?
私だったら手放したくな~い!って大泣きしてワンコの幸せの赤い糸をダメにしてしまいそう…(汗)

| かおりん | 2013/09/13 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/189-5a9a2243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

