『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

9月13日はけんちゃんのお誕生日と言う事で、
一緒にプレゼントを買いに行きましたぁ~
CIMG1762.jpg
さてさて、けんちゃんは何が欲しかったのでしょうか。。

正解はこちらです
CIMG1755.jpg
なんだっけ??なんとかジャーのおもちゃらしく、
ジャキーンやらなんかおもちゃが喋ってたです
とても嬉しかったようで、終始音ならしまくってました( ̄▽ ̄;)
CIMG1758.jpg
『写真撮るよ~』って言ったら、このおもちゃにあった顔にしたらしく、
渋い。。(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG1756.jpg

ほったんにも。。
CIMG1759.jpg CIMG1760.jpg
にゃ~にゃっ、多分、ワザと踏んでいきました(-.-;)

そんなこんなで。。こちらも恒例な。。
CIMG1769.jpg CIMG1767.jpg
CIMG1766.jpg CIMG1765.jpg
預かりっ子とバッチリ記念撮影

ほったんもけんたんも沢山の預かりっ子と出会い、
今まで会った子の事はみんな覚えていて、『元気かな?』とか
『○○が好きだったなぁ~』とか話に出てきます

人が捨てた動物達。。その事を2人はちゃんとわかっています。
子供がわかる事なのに。。何故大人が命あるものを棄てるのか。。
そんな残念な大人にならない為に、皆で子供達にお話しませんか?

| +その他 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充電器…w

では、なくて…
獣電池(じゅうでんち)なのさ♪
けんちゃんの持ってる刀がサンダーサンダーってゆう名前で
キョーリュウジャーってゆう戦隊の
ウツセミマルって人が持ってるのよ♪

うちも三男が物凄くハマってて
その獣電池もイッパイあるよー(-_-;)

| おきょつ | 2013/09/10 01:58 | URL |

ななっちょママさん>

息子さんもけんちゃんなんですね~(≧∇≦)
本当に、素直でいい子なんですよぉ~~~~(//∇//)

| 小春まま | 2013/09/09 22:46 | URL |

おきょう>

なんとかジャーじゃなくてサンダーサンダーって言うんだね(^-^;
なんか、映画見に行った時に充電器?レアなの当たったらしくて、
本体が欲しかったんだって(^-^*)
。。。って、その充電器?もずっと携帯の充電器のレアなの当たったと
思ってて、ゆうさんに『子供が充電器当たって喜ぶの?」と
トンチンカンな質問をしてしまいました( ̄▽ ̄;)
おきょうのとこのお子ちゃまも持っているという事は
人気あるんだねぇ~~(//∇//)

| 小春まま | 2013/09/09 22:38 | URL |

おめでとう‼

けんちゃんのドヤ顔がステキ(≧∇≦)我が家の一人息子もけんちゃんなので勝手に親近感ワキワキです‼天真爛漫な可愛い子ですよね〜‼

| ななっちょママ | 2013/09/09 13:14 | URL |

おおぉ♪

サンダーサンダーではないですか♪
うちの次男も、持ってるよ(*^^*)
持つ所が弱いのでガンガンしちゃうと
ポキッと折れちゃうのよ(T_T)
うちは折れちゃってバン○イに電話したら
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
と、こちらが申し訳無くなる対応で
無料交換してくれました。
買って二ヶ月位だったし値段も値段だったから諦めきれなくてね(^^;
でも、電話してみるもんだ♪
けんちゃんも、ウツセミマルのように
本当にガンガンやっちゃうと
壊れちゃうよ~と教えておいてね♪

| おきょう | 2013/09/09 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/186-28d51bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

