『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡予約会ご案内(//∇//)♪

今日の寝相
CIMG1771.jpg
この姿が普通に見えてきた今日この頃です

今月、『2013動物愛護フェスティバルinくしろ』があります
下記にてご案内です
愛護フェス-3ブログ用

今年は乳飲み子の持込みがとても多く、預かり会員さんが増えた事もあり
ミルクから育てた子達が現在、各預かりさんの家に約20匹位います
・・という訳で、子猫祭りな感じの譲渡予約会になりそうです
一部ご紹介しちゃいますね~可愛いですよぉ~
愛護フェス用
人が育てた子達はとても人懐っこく、人が大好きなんですって
愛護フェス用2
子猫預かりさん曰く、どの子も最高に可愛い子達と太鼓判だそうですよヽ(´▽`)/~♪

他にも成猫さん、成犬も参加します
も・ち・ろ・ん『りおん』もね
CIMG1622.jpg

新しく家族を迎えたいと思っている人。。
動物が好きな人。。
保護動物を応援した人。。
ボランティアに興味がある人。。
レッドハート卒業生のご家族。。
レッドハートスタッフを応援したい人。。
小春ままが好きな人(←言い過ぎました(^^ゞ)

沢山の人に来ていただきたいと思っていますので、
お友達やご家族お誘い合わせで遊びに来てください

| +ボラ活動 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

あ~ざぁ~す(笑)
こちびっちょ、可愛いよね(//∇//)
とりあえず、釧路おいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/09/12 00:52 | URL |

はーい♪(-o-)/

小春ままが好きな人で行きたい所です♪w
こちょびっち?
写真のポーズが最高に可愛いっす♪

| おきょう | 2013/09/09 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/185-79294f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

