『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。

とても久しぶりに河川敷にお散歩に行って来ましたぁ~
も・ち・ろ・ん、りおんの社会勉強も兼ねて、
沢山のわんちゃんにお世話になりました~
CIMG1699.jpg CIMG1704.jpg
CIMG1703.jpg CIMG1701.jpg
他にも沢山来ていたのですが、写真撮ってなかったです

りおんさん、皆さんにとっても可愛いと言っていただきましたぁ~
他のわんちゃんとは。。。
CIMG1700.jpg
CIMG1707.jpg
うん、上手にご挨拶できてました

ついでに、少しだけお散歩の練習もしちゃいました
CIMG1687.jpg CIMG1688.jpg
まずはリードに慣れるだけでなんだけど、なんとなく歩けてたので
即ヤメして記念撮影タイムv( ̄∇ ̄)v
CIMG1692.jpg
子犬らしくないような。。(^w^) ぶぶぶ・・・

小春さんとの2ショットも忘れてはいけません
CIMG1696.jpg
。。てか、約3ヶ月の子がこのマテできているこのショットが凄いのでは。。

そんなこんなで、帰りに寄ったお店で抱っこされて甘えん坊さんに。。
CIMG1710.jpg
何それ何それ何それぇ~~~~~~~
その斜め目線は悩殺されちゃうからぁ~~~~

| りおん | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

勿論、ヤラセですよ~(笑)
預かりっ子と小春さんの2ショットは必須科目です(^^)v
だって、自作のカレンダーに載せるからσ(^_^;

| 小春まま | 2013/09/04 13:38 | URL |

りおんちゃん凄い!

りおんちゃん、凄い良い子★
お座りで動かずに写真が撮れるなんて!?
小春ちゃんとの2ショットはヤラセじゃなくて(笑)本当に自然で素敵~~!!

| ジョンママ | 2013/09/04 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/183-fef121a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

