『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くにゃ~にゃっ(=‘x‘=)

猫さんの好きなおもちゃって、猫さんによって違いますよね
皆さんの猫さんはどんなおもちゃがお好みですか?
トムさんはポインターの光ですね♪
ま、おじいちゃんなのですぐ飽きます
にゃ~にゃっが我が家に来て3ヶ月。。
色々なおもちゃを試しましたが、イマイチだったのですが、
白いふわふわのついた猫じゃらしが壊れて白いふわふわの部分だけに
なった物で一人遊び



実は、この白いふわふわは小春さんも大好き
にゃ~にゃっが遊んでいたら小春さんも盛り上がります



そして、楽しそうに遊ぶにゃ~にゃっが気になるトムさんなのでした



動くにゃ~にゃっはどうですか?
またまた新鮮でしょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
実は確実ににゃ~にゃっのファンが増えているとかいないとか・・

| にゃ~にゃっ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

にゃ~にゃっがTVの上に。。。(≧∇≦)/ ハハハ
想像しただけで可愛い(//∇//)
・・てか、今時代のTVは薄くてのれないね( ̄▽ ̄;)

| 小春まま | 2013/09/04 00:06 | URL |

可愛いね♪

皆、可愛いね♪
にゃーにやは、招き猫みたい♪
体か小春と同じ位とゆうのも
よくわかる(^^;

ラーメン屋のテレビの上に
にゃーにやが座ってたら千客万来だね♪

| おきょう | 2013/09/01 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/181-554af067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

