『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日(//∇//)

今日の預かりっ子
CIMG1584.jpg
我慢出来る子ちゃんです
CIMG1586.jpg
今日の『りおん』は上手に?ウン○できました
の所にウン○が。。

今日、8月28日は私達夫婦の5回目の結婚記念日です
。。で、毎年の事ながら完全に忘れてました。。
花束を持って帰ってきた旦那様
CIMG1573.jpg
『これからもよろしくねっ♪』
・・・と言われましても。。『何の日だっけ・・
じゃぁ~これも。。と渡されたケーキ
CIMG1575.jpg
え?え?え~~~??
『母の日。。は終わったよね??』と全くわからない私に呆れ顔
Σ(゚∀゚*)
『結婚記念日だぁ~~~~~
とようやく気がついた私にボソっと『遅い。。』とつぶやく旦那様・・
ごみんなさい
と、いう訳で。。急遽、結婚記念日撮影会となりました
まずは家族で・・後は1匹づつ追加撮影(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG1579.jpg CIMG1580.jpg
CIMG1582.jpg
こんなに沢山の子に囲まれての結婚記念日。。幸せです
何よりも、いつもこんな抜けた私。。いつも怒っている私。。
記念日にはいつもこうやってプレゼントをくれる旦那様。。
本当に優しくて素敵な旦那様で良かった~幸せです

と、話は変わりますが。。
今日の釧路地方、ゲリラ豪雨があったらしく雨風雷が凄かったらしいのですが、
代表さんとボラ活動中で鶴居を走っている時に代表さんの旦那様の電話で
ゲリラ豪雨を知って、釧路の方をみてみると。。
(;゚Д゚)!
CIMG4715-thumbnail255.jpg
240513.jpg
わわわわわわあぁ~~~~~~~
きっと柱みたくなっている部分がゲリラ中なのかな?
そして、ゲリラ豪雨が過ぎ去ったであろう方をみると。。
CIMG1566.jpg CIMG1567.jpg
CIMG1572.jpg CIMG1568.jpg
くっきり別れてました
皆さんのところは大丈夫でしたか?

| +その他 | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ありがとう~♪
・・って痩せた?
私?旦那様?そこ、凄く大事。。
記念日や誕生日にこやってプレゼントくれる事に
本当に感謝しなくちゃね~(//∇//)
10年後。。スィ~ト10とかで指輪くれるかな?( ̄ー+ ̄)キラリ

| 小春まま | 2013/08/30 00:58 | URL |

みうりんさん>

Σ(゚д゚lll)
フェイスブックのコメ返してなかった?ごみんね(T▽T)
うん○、綺麗に水の中に入ってたら流すだけだからある意味楽でした(^w^) ぶぶぶ・・・
ひまちゃんもあったんだね♪
りおん、本当は『ひまわり』ってつけようと思ったんだけど、
ひまちゃんとかぶるからりおんにしたの(^▽^)V
来年、何して驚かそうかな。。
みうりんさんが『あなたお帰りなさ~い』って出迎えたら間違いなく驚くかも( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/08/30 00:55 | URL |

ゆうさん>

ありがとう~(^-^*)
来年、教えてもらえる?
たまに?イライラするけど優しい旦那様で良かったよ♪
仲良くします(^^ゞ

| 小春まま | 2013/08/30 00:51 | URL |

おめでとう♪

雨降って地固まる♪だね(*^^*)
小春まま家にゲリラ豪雨が降らないように
ちゃんと色々気使ってる旦那さん♪
少し痩せたのでは?

とにもかくにも、5年おめでとう♪
お疲れ様♪かな?(笑)
これかも10年20年と仲良くね(*^^*)

| おきょう | 2013/08/30 00:43 | URL |

カイ母さん>

5回目ですヽ(´▽`)/~♪
5年の間に色々あったけど、なんとか5年終了~v( ̄∇ ̄)v
片方が記憶力悪いから本当に助かります(^_^;)

| 小春まま | 2013/08/30 00:27 | URL |

ジョンママさん>

ありがとうございま~す♪
本当に。。どうして忘れちゃうんでしょう(T▽T)
来年こそは。。て、来年のブログでも同じかも(^^ゞ

| 小春まま | 2013/08/30 00:25 | URL |

素敵な旦那さんだね♥
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
うちもうんpさん、しっかりと水入れに入ってたことあります。犯人は幼い頃のHIMAです(´;ω;`)
それにしてもゲリラ豪雨すごかったみたいで、会社の人は車から降りれなかったって!!。。。。ってこ小春ママさん、フェイスブックのコメント、私だけ無視したでしょ(笑)
ってのは冗談で、来年は覚えておいてトムぱぱさんを驚かせる作戦で行っちゃおう!!

| みうりん | 2013/08/29 11:53 | URL |

結婚5周年おめでと~(*^-^*)
って、また忘れてたのかいっΣ( ̄ロ ̄lll)
優しい旦那さまでよかったね(^o^;)
初心に戻って優しくしなくちゃね!
これからも仲良くね♪

| ゆう | 2013/08/29 11:04 | URL |

祝5周年!

5回目ですか!おめでとうございます♪
…にしても、毎年覚えててくれる旦那さま、スバラシイ!!
そして毎年忘れている小春ままさん…(泣)

| カイ | 2013/08/29 09:15 | URL |

おめでとです!!

小春ママさーん、結婚5周年おめでとーですー!!!
そして忘れていたという天然さ~~~OH,NONO!!!
旦那さんがきちんと覚えててプレゼントを準備しちゃうなんて
ホントLOVE LOVE!!
しかし、、、どうして忘れちゃうかねぇ(笑)

| ジョンママ | 2013/08/29 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/179-73614b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

