『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~にゃっ&トムの関係。。出会い編

にゃ~にゃっは体が大きいせいなのか、猫さんに怖がられます
お盆等に預かってもらった預かりさんのにゃんこには見張られていたそうです
それでは、にゃ~にゃっ&トムの最初の頃はというと。。
CIMG0074.jpg CIMG0081_20130826231734f14.jpg
勿論、我が家のトムさんも例外なく常に凝視。。
にゃ~にゃっが動いただけでビクビク⇒ジィ~っと見る⇒
⇒自分から近づいてはにゃ~にゃっが動く度に怒る(にゃ~にゃっは無関心)
を繰り返していました
そんな繰り返しで大丈夫かな?と心配していましたが、
にゃ~にゃっが全く攻撃性がないので、
旦那様が『猫の事は猫同士で解決するからほっときなさい!』と
言うので様子を見る事2週間目にして最上級に近づいた瞬間を激写
トムの目力とにゃ~にゃっのやる気のなさに注目です
CIMG0064.jpg
CIMG0065.jpg
CIMG0069.jpg
CIMG0067_201308262317055eb.jpg
CIMG0068.jpg
ここまでの行動をトムさんは超~スローでした
これがにゃ~にゃっとトムの出会い。。
さて、この後どうなっていったのでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
続きはまた今度~v( ̄∇ ̄)v

| にゃ~にゃっ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

今の2匹の関係が気になるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
小出しでアップしていきますv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/08/28 00:28 | URL |

ななっちょママさん>

トムはきっと笑い事じゃないよ(`・ω・´)
って怒るかもだけど、笑っちゃいますよね(≧∇≦)/ ハハハ
人にも愛称があるように、動物にも愛称ってあるんだなぁ~って
思いました(^_^;)

| 小春まま | 2013/08/28 00:26 | URL |

どうなったの~?

凄い面白い♪
この後どうなったのか知りたい♪
トムの目ぢからが凄い!
凄すぎるぅ~《*≧∀≦》

と、にゃわにゃのやる気無さ♪
めちゃめちゃ可愛い♪

| おきょう | 2013/08/27 17:27 | URL |

おもしろ〜い

トムさんの緊張感と、にゃーにゃっのやる気のなさが、最高に伝わってきて笑っちゃいました。

| ななっちょママ | 2013/08/27 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/177-9ea7ba0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

