『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマ顔に癒される。。(〃ω〃)

色々と心配しましたが、とりあえず良くなっているような。。
ご飯もモリモリ食べてるし、ウン○も下痢だけど出てるし
病院では硬いウン○が出れば・・と言う事で、ご飯を変えて月曜まで様子見です
CIMG1336.jpg
『ウマウマ、ウマウマ』
CIMG1337.jpg
『水も美味しいんだよねぇ~♪』

。。とご飯を美味しそうに食べた『りおん』は食後、ウマ顔のオンパレードでした
CIMG1372.jpg
uma.jpg
CIMG1342.jpg
CIMG1363.jpg
CIMG1371.jpg
どんだけ美味しかったんだか~
でも、ウマ顔凄く可愛いぃ~~~~~

預かって3日。。今の所、全く手のかからないいい子です

番外編
今日はラフェスタなる色々なラーメン屋さんが集うイベントがありました
CIMG1441.jpg
1杯450円で食べたいラーメンの所に並んでラーメンGETします
CIMG1432.jpg
これだけのラーメン屋さんが出店しており、赤丸のラーメンを
旦那様と食べましたぁ~(^▽^)V
CIMG1429.jpg CIMG1431.jpg
CIMG1439.jpg CIMG1440.jpg
私と旦那様の美味しかったのは。。コチラでした
CIMG1434.jpg
全部食べたわけではないので、食べた中で。。ってことで(^^ゞ

| りおん | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

りおん、本当に可愛いんですよぉ~♪
子犬なのにちょっと落ち着いた感じがまたキュンな感じで(//∇//)
幸せにしてくれるご家族の元に嫁がせたい♪

| 小春まま | 2013/08/26 22:48 | URL |

りおんちゃんオーラ

りおんちゃん、超可愛いですね!
そしてりおんちゃん本体とエリカラの色合いがとっても良くて(笑)
まだまだお子ちゃまで可愛さ爆発ですね!!

| ジョンママ | 2013/08/25 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/176-d580dcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

