『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験♪自由参観ヽ(´▽`)/~♪

今日はミラクル写真が撮れました
3匹が1枚の写真にフレームin
CIMG1320.jpg
トム目線から見た小春とにゃ~にゃっ
トムはいつもの定位置・小春は頭隠して尻隠さず・にゃ~にゃっは頭落ちそう
CIMG1322.jpg
ちょいと小春さんの向きを変えて、ヤラセショットv( ̄∇ ̄)v
CIMG1327.jpg
2匹は私のベットがお気に入りらしい。。愛されてる気分


さ、さ、子供がいない私ですが。。
妹の粋な計らいで、姪っ子ほったんの自由参観に誘って
いただきましたぁ~

3時間目~5時間目まで好きな時間帯に両親以外も見に行ってもいいと
いう参観日なんですって~
子供いないのに、まさか参観日にいけるなんて、
テンションあがっちゃlった(ё∇ё) キャハ
ほったんがご希望の3時間目の習字の時間を見てきました
懐かしい墨のニオイ・・手が墨で汚れている子・・何枚も練習する子・・
自分の幼き頃を思い出してしまいました
写真、撮りたかったけど写真禁止との事で・・残念・・
帰り際に夏休みの工作が展示してあるお部屋で工作見学
なかなかの力作揃いな感じで見ていてとても楽しかったです
ほったんもとっても上手に自由研究が出来てました
CIMG1352.jpg
CIMG1353.jpg
このめくるのは私が霧フェスで作った啓発物が参考になったようで、
まさか、こんな形で使ってもらえるなんて。。
一生懸命作ったかいがありましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ほったん、とっても上手に出来てるよぉ~

他、全学年の中から私が気になった工作。。
kousaku.jpg
この中でも下記に2点に小春まま賞です
CIMG1349.jpg
2年生の作品なのですが、顔の部分は帽子になっていて、
工夫されていて頑張った感じが伝わる作品でした
これを来たら鳥になった気分になれそう

CIMG1354.jpg
こちら、最初、本物の虫かと思ったら・・
実はプラスチックのデザートスプーんの先に色をぬった虫達でした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
よく見ないと虫と見間違えてしまう所に感心してしまいました

夏休み。。こういう工作っていいですね
私、何つくったっけ?
全然思い出せない。。

帰りはランチしてきちゃった
CIMG1359.jpg CIMG1358.jpg


お預かり治療中の子犬ちゃんですが。。
CIMG1381.jpg
短期間なのですが、甥っ子けんちゃんが名前をつけてくれました
『りおん』
いい名前~
で??どうして『りおん』なの?と聞くと・・

『なんとなく、そんな感じだから・・』
だってぇ~~~~~
病院の先生にはウン○が出なければ手術。。と言われていたのですが・・
下痢下痢ですがウン○出ましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
。。という訳で、経過観察となり病院通いしてます(^_^;)
CIMG1346.jpg
扉を開けっ放しでも出ない事を教えると、もう出来ちゃいました~
なんて賢い2~3ヶ月です(≧∇≦)/
写真から大きいと思われていると思うのですが、
猫トイレにすっぽりです
スポンサーサイト

| にゃ~にゃっ | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうなのよぉ~♪
ほったん、3年生なのに掲示物では1・2位くらいの出来で驚いちゃった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
にゃ~にゃっはすっかり馴染んでるよね(^_^;)

| 小春まま | 2013/08/26 22:51 | URL |

可愛い♪

にゃーにゃが日に日に小春家で
一番長く過ごしてきたかのような
堂々っぷりで可愛いね♪
ほったんの参観日良いね♪
そうゆう参観日良いね♪

工作は、今はみんな凄いよね~♪
それにしても、ほったんは
なかなか器用だね♪レベル高い!

| おきょう | 2013/08/25 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/175-1f6e4208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

