『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる子いませんか?

お盆に沢山お休みいただいたからではないと思うのですが、
毎日なんだか忙しい。。

今日は昨日とは違い、命の期限はなくなり運命の出会いを待つ子達です
ブログを読んでいて、気になる子がいたら嬉しいなぁ~なんて思います

朝9時15分に昨日の脱腸の子犬のレスキューに保健所へ。。
やはり腸が凄く出てしまっているので、病院へ
この先、グロイ画像がありますので、見たくない方はごめんなさいm(_ _)m
子犬ちゃんはこの子。。
CIMG1308.jpg
どれくらい腸が出ていたのか。。腸を押し込める先生。。
CIMG1121.jpg CIMG1119.jpg
CIMG1122.jpg CIMG1123.jpg
保健所でも一度病院にかかり、縫ったのだけどまた出てしまったとのことで、
2回目の押し込めだったのですが、かなりの痛さのハズなのに我慢する子犬ちゃん
腸の一部が固くなっていたり、腸が予想以上に出てる事から
手術の方が。。と、こちらの病院では犬の手術はしていないので、
別のお世話になっている病院で再診していただき、
とりあえず、もう一度押し込めて肛門の周りを縫って今日様子を見て
明日、また病院に行きどうするか決めるとのことでした
腸が壊死すると死んでしまうとの事で、今後どうなるのかまだわからない感じ。。
なんとか元気になって。。
既に預かりさんが決まっているのですが、元気になるまでは
小春家でお世話をする事になったので、精一杯お世話します

11時。。
代表さんの家にまたまた用事があったので、寄ったついでに今日は
ころじぃのブラッシング~~ヽ(´▽`)/~♪
グリの散歩をしようと思ったのですが、今日の釧路は珍しく暑かったので
バテバテになる事間違いなしだったので急遽中止しちゃいました
CIMG1131.jpg
CIMG1135.jpg CIMG1127.jpg
毛変わり時期なのかな?
抜ける抜ける
て、ブラシする度にヨロヨロ。。ヨロヨロ。。ごめんねぇ~(^-^;
CIMG1134.jpg
『ありがとう』と言ってくれているように見える私なのでした

12時。。
クッキーがカットしてるとの事で、写真撮りに移動~
昨日までは。。
CIMG10651.jpg
こんな感じでしたが。。
CIMG1158.jpg CIMG1155.jpg
大人しくカット出来ていたクッキー
こうなりました
1_20130822001129dc3.jpg
白い小春?
ジャックラッセル×ヨークシャのMIXとの事ですが、
みようによっては白シュナに見えなくもないような。。
てか、可愛いぃ~~~
1匹で飼うなら本当にいい子でオススメです

そして。。こちら、預かりさんもされておりまして、
現在、4匹の子猫と6匹の乳飲み子がいます
まだ募集はしていませんが、特別にご紹介しちゃいますv( ̄∇ ̄)v
CIMG1271.jpg
CIMG1251.jpg CIMG1249.jpg 
CIMG1242.jpg
 CIMG1220.jpg
CIMG1190.jpg
CIMG1185.jpg CIMG1173.jpg
CIMG1195.jpg CIMG1194.jpg
子猫は犯罪レベルで可愛い過ぎです(T▽T)

どうですか?
気になる子いました?
子猫以外は気になる子がいましたらレッドハートにお問合せください

 

| ★預かりっ子★ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

多分、そのご近所のシュナが通常サイズかと思われる(^-^*)
小春はシュナの中でも小さい方なので、
お子ちゃま達に教えてあげてくだされ(^_^;)

| 小春まま | 2013/08/24 00:40 | URL |

可愛い♪

子犬も子猫も可愛いね(*^^*)
白い小春で思い出したのたけど
うちの近所にもシュナウザーが
居るようで、たまに散歩してるのを
見かけるのだけど…
小春よりかなり大きくてビックリだよ(^^;

小春はミニシュナウザーとか
トイシュナウザーとかでは無いんだよね?
(↑そんなん居るのかも知らないのだけど…)

我が家の子達は、その犬を見る度に
小春よりデカーイ!
と言ってしまっています(^^;
飼い主さんは???って感じなんだけどね(^^;

| おきょう | 2013/08/24 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/174-c3319ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

