『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で楽しく(*^^*)

小学校も夏休み最終日。。と言う事で、
テト家のお子様に霧フェスの時にアクリルちくちくを
教えてほしいとお願いされていたので、お邪魔してきました~

小6のお姉ちゃんは夏休みの提出物にするとの事で、ちょっと責任重大・・
早速、アクリルチクチク開始~
CIMG1018.jpg  CIMG4715-thumbnail2_2013081923294347b.jpg 
CIMG1026.jpg
手を刺さないように気をつけてね~
。。と言っている矢先から『イテッ』とプスリなお子ちゃま(T▽T)
CIMG1036.jpg 
出来てきたねぇ~
とても一生懸命チクチク
開始から約1時間・・完成しました
CIMG1037.jpg
どのクマさんも可愛いぃ~
どれもストラップにしましたv( ̄∇ ̄)v

と。。これで完成のはずが。。。
子供の発想力って凄いですね~
ここから自分達で考えてパワーアップなクマさんに(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2回目の完成~
CIMG1054.jpg
こんなに素敵になりました
本当に素直なお子ちゃま達で、楽しい時間が過ごせた事に感謝です


テトは相変わらず写真写りがGOOD
CIMG1020.jpg
テト家では霧フェスで運命の出会いがあり、当会から2匹目の子猫ちゃんを
家族に迎えていただきました
CIMG1017.jpg
ジジ(元瓶)ちゃんです
昼間は先住犬のチョコちゃんと遊んでは寝て。。
CIMG1031.jpg
子供達とじゃれては寝て。。
CIMG1027.jpg
夜は先住猫のココちゃんと追いかけっこして。。
CIMG0757.jpg
1日中、誰かかれかと遊んでいるせいか朝まで起きることなく爆睡だそうです
どの子もご家族と楽しく暮らしている姿に
素敵なファミリーだなぁ~とほのぼのしてしまいました

| +ハンドメイド | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

おきょうの方が上手そう~(^-^;
てか、一緒にチクチクする?

| 小春まま | 2013/08/20 22:05 | URL |

来年は…

うちの子にもアクリルチクチク教えて下さい♪

| おきょう | 2013/08/20 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/172-55e826d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

