『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘でしょぉ~(≧∇≦)/ ハハハ

今日はほったんとけんちゃんが夏休み最後の遊びに来てくれました
ゲームをする男性陣に対して、女性陣は。。
アクリルチクチクしちゃいました
CIMG0986.jpg CIMG0985.jpg
小3のほったんが作ったクマさんストラップ
制作時間40分で完成~ヽ(´▽`)/~♪

さて、今日のにゃ~にゃっ、面白すぎでした
なんだか静かだなぁ~。。とにゃ~にゃっを探すと。。

( ̄▽ ̄;)

CIMG0997.jpg
なんじゃこりゃぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
テーブルの下を覗いてみると。。
CIMG0999.jpg
無題8 CIMG1007.jpg
大人猫でへそ天で寝てるの初めて見ましたぁ~
手もm(-_-m)~ ウラメシヤーの手だし
本当に、この子は一緒にいて飽きない子です

数分後、見てみると。。
CIMG1009.jpg
寝返りをうったらしいのですが、やっぱりへそ天
CIMG1013.jpg
ないです、ないです
どんだけ可愛いんだかぁ~

ネタ溜まりまくりなので小出しで最後に紹介していきます

この間、北見帰省の際に行った美味しいパン屋さんをご紹介しちゃいます
釧路~北見間の間に『相生(あいおい)の道の駅』があるのですが、
その一角にある『アエプ』さん
CIMG0911.jpg
釧路から。。北見から。。行っても少々遠いにも関わらず、
開店と同時に並んでいたりするらしく、美味しいパンは売り切れるそうです。
私が行ったのも10時開店で10時半に行ったのですが。。
CIMG0910.jpg
30分しかたっていないのに、ほとんどのパンが売り切れていました
私が買ったパンは。。
CIMG0921.jpg CIMG0920.jpg
オレンジチョコとシナモンパン
紙に包まれたパンにはこだわりを感じさせる保存方法の紙も入っていました
《オレンジチョコ》
CIMG0922.jpg
CIMG0924.jpg
見て下さいこのテカリ。。
パンが生きてると感じたのは私だけでしょうか?
中はフワフワで、素材にもこだわっているだけあって、
これがパンなのか。。と噛み締めて食べたくなるパンでした
《シナモン》
CIMG0923.jpg
CIMG0925.jpg
ほんのりシナモンの香りが漂い、思わず顔を近づけてしまうパン
どちらも美味しかったのですが、
どちらかと言うとオレンジチョコの方が美味しかったです
ネットで検索した所、食パンが美味しいとか。。次は食パン狙います


| にゃ~にゃっ | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

でしょ~♪
可愛いでしょぉ~(//∇//)
にゃ~にゃっ、デカイけど太ってはいないんだよぉ~(^▽^)V

| 小春まま | 2013/08/20 22:03 | URL |

可愛いね♪

にゃーにゃ可愛いね(〃∇〃)
母いわく…太ってる猫は
仰向けで寝る事が多いそうです♪
可愛いね♪手も(*^^*)

| おきょう | 2013/08/20 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/171-feaef432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

