『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験・・似顔絵ヽ(´▽`)/~♪

日向ぼっこ猫
CIMG0567.jpg

お盆お休み終わり、釧路に帰ってきました~
今回は北見から帰ってきたのですが。。
北見も暑かったァ~~
やっぱり釧路は過ごしやすい。。そして、どちらかと言うと寒い

今日は甥っ子けんちゃんのお神輿があるとの事で行って来ました
小さい子のお神輿は可愛いかったです(//∇//)
CIMG0935.jpg
せっかくだからカッコイイお祭り姿のけんちゃんと記念撮影
無題6

その後、代表さんの家に用事がありお家に行ったついでに、
グリのお散歩してきました~(^▽^)V
無題5
グリが犬に見えないのは私だけ?
狼っぽく見えてカッコイイんだよねぇ~
CIMG0953.jpg CIMG0958.jpg
カッコ良かったり、可愛かったり。。いろんな表情を持つグリ

一方、表情の変わらないコロじぃも代表さんお預かりなので、
コロじぃにもご挨拶してきました
CIMG0945.jpg
ほとんど寝ているコロじぃだけど、行くと起きてコッチに来てくれます

そして、『釧路ザンギ祭り~ザンギ王決定戦~』に行きました
CIMG0968.jpg
色々なお店が工夫をこらしたザンギを販売しており、
小春まま家は6店舗6種類のザンギ購入
CIMG0969.jpg CIMG0967.jpg
どのザンギもウマウマ
『ザンギリ侍』なる、ゆるきゃら?看板キャラ?がいるらしい(^-^;
CIMG0965.jpg
見れなかったけど、侍繋がりで波田陽区も来ていたらしいです

とても沢山人がいたのに、代表さんとバッタリ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
同じテーブルでザンギ等を食べていたら・・
またまた同じテーブルにいた岡山県倉敷から来たという
正雄さんが絵を書いてあげる。。と。。
で、お言葉に甘えて書いていただきました
CIMG0976.jpg
CIMG0979.jpg
スヌーピーのTシャツでした(≧∇≦)/ ハハ
似てる似ていないは皆さん判断でお願いします
代表さんも書いてもらっていたので。。
CIMG0974.jpg CIMG0973.jpg
綺麗だねぇ~~

こんなに綺麗な絵も15分足らずで書いてくれました
しかも、無料で。。
バカ画伯の私。。こんなに上手に絵がかけたら。。と心から思うのでした

| +その他 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうなのさぁ~♪
代表さん、べっぴんさんなんだよねぇ~(//∇//)
私は。。
性格がべっぴんさん?(^^ゞ

| 小春まま | 2013/08/19 23:12 | URL |

ジョンママさん>

暑中お見舞いです(^-^*)
釧路、涼しいんですよぉ~(^-^;
天気予報で釧路の気温出てたら見てみてください♪
コロじぃは釧路で良かったと思います(//∇//)
お盆も過ぎたから暑さも後少し?
人も動物も頑張れぇ~ヽ(^◇^*)/
って感じですね(≧∇≦)

| 小春まま | 2013/08/19 23:10 | URL |

綺麗♪

代表さんキレイだね~♪
小春ままもキレイに描かれてる♪

| おきょう | 2013/08/18 23:27 | URL |

暑いよぉー

小春ママさん 残暑お見舞い申し上げます~!
釧路って涼しいっていうか寒いんですか?
東京は本当に・・・酷く・・・暑い。。。
それにしてもコロじぃさん、元気にやってるんですねー!
みんな、暑い夏を乗り越えて元気で頑張って欲しいねっ!!

| ジョンママ | 2013/08/18 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/170-28f7429a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

