『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ググ(元クウガ)だよぉ~o(*^▽^*)o~♪

会のパンフレットを置いてもらう所に貼ってもらおうと
こんな物を作ってみました
パンフポスターMINI

誰にたのまれた訳ではないのに作る私って。。
はい、暇人なんです
『こんなの作ってみたんだけど。。』と
代表さんや会員さんにみてもらったのですが。。
何時もあっさりと間違える私なので、早速チェックして
いただいたのですが。。。
はい、やっぱりありました
皆さんは間違いに気づくかな?
答えは最後に。。

。。で、モデルは小春まま家卒業のググ(元クウガ)に
お願いしたくてググままさんにメールした所、
『ぐぐの変わり様が劇的な写真ですね(-^〇^-)
その写真で多くの人に思いが伝われば!と思います。
ぐぐも、ぜひ☆と言っています。
すでに有名犬気取りの表情』

ある時はイケメンぐぐ
IMG_6670[1]
と、ありがたいお言葉と共にぐぐの写真を下さいました
ぐぐ、より一層~いい男になったんじゃない?
そして、またある時はぐ~たらぐぐ
IMG_6096[1]
そしてその実態は。。探偵ぐぐ
IMG_4729[1]

キュ~ティ~ハニ~風な感じでいいかな?
ま、全部ぐぐなんだけどね(≧m≦)ぷぷぷ

ぐぐファンの皆様、ぐぐはとても幸せそうですよ

ポスターの間違いは。。
誤)保険所  正)保健所
お恥ずかしい。。(T▽T)
さて、お直しするかなぁ~(;^_^A
。。と私の書くブログや会の私が書いたブログの
間違い探しをこっそりと楽しんでいる
代表さんと会員さんなのでした
スポンサーサイト

| +卒業生近況報告 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボー・パパさん>

クウガはご家族に本当に愛されているようで、
もう心配いらない感じで嬉しい限りです(〃▽〃)
プリクラですが、今のプリクラは本当に凄くて、
顔の色を選択出来たり、目が大きく写ったりと、
女子を可愛く写す為にとても進化していて驚きます\(◎o◎)/!
私自身は撮られるだけですが、あきらかに加工されて
プリントされてきてると思われ、自分じゃない
可愛い自分にブログで公開してもいいかなぁ~(^^ゞ
なんて勘違いするほどです(;^_^A
仲の良い友達に聞いたのですが、今は『プリサギ』なる
言葉もあるほどだそうです(T▽T)
目が大きく写り、顔が白く写るだけでこんなに
違うんですねぇ~~。。
これから化粧の時は目を大きくしようかしら(^w^) ぶぶぶ・・・

| 小春まま | 2013/01/25 00:07 | URL |

おはようございます。

「クウガ」あらため「ググ君」の元気そうな便りに、一安心ですね。
白鳥の足の水かきは、大きいんですね。始めて知りました。
ところで、先日のプリクラですが、綺麗に撮れてますねぇ。
とても、ウン十代には見えません。
まさか、修正ではないですよね。。。。

| デブことマンボー・パパ | 2013/01/24 05:41 | URL | ≫ EDIT

紅愛さん>

コメありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですぅ~♪
クウガ、あの頃よりもいい表情ですよね(*^^*)
1日違いで同じ所に泊まっていたなんて驚きました\(◎o◎)/!
泊まった次の日にブログ書いたから、もしかしたら
同じ日だったかもぉ~~(ノ∇≦*)
そんな事ってあるんですねぇ~(〃▽〃)♪
またお世話になると思いますがその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
。。予約、中々とれないくて(;^_^A

| 小春まま | 2013/01/23 10:59 | URL |

ピースさん>

ピースさん、わかっていただけますかぁ~♪
そうなんですよねぇ~
文明が発達した事で私の脳みそは退化しているのです(T▽T)
『変換』ポチッで漢字が出てくるなんて、
昔の人は思ってもいなかったでしょうね(^-^*)

『縁』がキーワード、いいですね(〃▽〃)
釧路は北海道の中でも遠いですものねぇ~(~_~;)
札幌片道の時間で東京まで飛行機で往復できちゃうんですから。。
会の卒業生にも札幌で幸せに暮らしてる子が沢山いて、
釧路までお迎えに来てくれたりと頭が下がります(*^^*)
ピースさんがレッドハートを知ってくれて、
私のブログを知ってくれて色々な事から『縁』を感じてくれ、
何を出来るかを考えてくれただけでも素敵な事だと思います♪
私達と同じように頑張っているボランティアさんは
全国に沢山いらっしゃると思い、ピースさんの住んでいる所にも
あると思います。譲渡会等で『頑張ってください』だけでも
『やる気』という元気をもらえますv( ̄∇ ̄)v
札幌の『わんだふる』さんとレッドハートはよくしていただいて
いるので、知っていただけたらと思います(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/01/23 10:55 | URL |

お久しぶりです。
クウガくん幸せそうで安心しました。

よかったです♪


先日の阿寒湖1日違いですれ違い宿泊でしたね(笑)

また、夏にでも行きたいと思います。

| 紅愛 | 2013/01/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

ありがちな・・・(笑)

よくありがちな間違いですよね~。
パソコンになって、勝手に変換されて字が出てくるから、
余計にそうなると思います~(笑)
私も先日、小春ままさんへのコメントで、『以前コメントした「物」です』ってなっちゃってました(汗)
正しくは「者」ですよねぇ~。お恥ずかしい~~。

話は変わりますが~、私はsapporo在住なんです~。
釧路レッドハートさんのブログも拝見していますが、
お手伝いするにもちょっと遠いなぁ~って、いつも思っていました。
ですが、今年は『縁』をテーマに何かできることを考えたいと思いました。
何が出来るか分かりませんが・・・・考えてみますね(^o^)




| ピース | 2013/01/22 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/17-3a4d21bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

