『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『にゃ~にゃっ』と『けんちゃん』

にゃ~にゃっは本当に人が大好き

けんちゃんが遊びに来た時にマッサージチェアーに座ってゲーム
していたら、にゃ~にゃっが自分から飛び乗りました
CIMG0892.jpg

けんちゃんと一緒に座ったにゃ~にゃっは。。ドヤ顔です(笑)
CIMG0894.jpg

その後、けんちゃんはゲームに夢中になり。。
CIMG0895.jpg
気がつくと。。
CIMG0896.jpg
CIMG0898.jpg
あらあら・・
CIMG0897.jpg
だそうです(≧∇≦)/
このまま寝てたし。。

1人と1匹、めんこいわぁ~~~

| にゃ~にゃっ | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

体格的に小春と変わらないって事が証明されました(^-^;
男の子用の浴衣、作ってあげないとね♪
子供と動物ってずるいですよねぇ~(^-^*)

| 小春まま | 2013/08/18 02:25 | URL |

↓にゃーにゃちゃん女のコみたいだ~!(笑)
小春ちゃんの浴衣着ていても違和感なしですね。
似合ってる♪

仲良しショットon the マッサージチェアー可愛い~^^

| かおりん | 2013/08/16 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/169-d1ba571b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

