『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルパン三世フェスティバルin浜中町

最近、一時預かりブログではなく、
小春ままブログになってしまっているような。。
にゃ~にゃっという預かりっ子がいるのにね~
旭川から帰ってきてからのにゃ~にゃっですが、
『触ってくれぇ~』とニャ~ニャ~べったり(//∇//)
トイレに行ったらドアの前でなき続ける可愛い子です
それでは、久々のにゃ~にゃっアートをご覧下さい
CIMG0840.jpg
『何?俺のアートが見たいって?今日は特別だからなっ
CIMG0838.jpg
『ヨイショ
CIMG0839.jpg
『こ・腰が。。
『一応、動物界ではお年寄りなので気をつけて。。

土曜日に『ルパン三世フェスティバルin浜中町』に行って来ました
CIMG0780.jpg
ルパン世代の我が夫婦、
去年の7月1日に釧路であったルパン展にも行きましたが
『7/1ルパン展ブログ』
今回はモンキー・パンチ先生&栗田貫一が来ているとの事
CIMG0797.jpg CIMG0798.jpg

釧路から約1時間半のところに浜中町はあります
会場に着くと早速、沢山のルパンがお出迎えしてくれました
CIMG0811.jpg CIMG0779.jpg
CIMG0778.jpg CIMG0781.jpg
ルパンの書いた車がほしい。。
会場では等身大のパネルがあったり、グッズ販売があったり、
モンキー・パンチ先生の紹介があったりとワクワクする感じ
プレミアム握手会の抽選券が配られていたので、勿論GET
抽選結果は1時間後との事で、色々見たり食べたりして満喫~
CIMG0790.jpg CIMG0791.jpg
最初の頃のルパンと不二子は今とは全然違うのにビックリΣ(゚д゚lll)

勿論、等身大パネルと写真とります
CIMG0782.jpg CIMG0788.jpg
グッズも買いましたv( ̄∇ ̄)v
CIMG0835.jpg
これ、浜中町仕様なんですよぉ~
ルパンがつなぎ来てるし、ステッカーは不二子が牛とコラボしてます
ネバネバ、昆布たこ焼き食べました~
CIMG0794.jpg CIMG0795.jpg

あっと言う間に1時間経ち、抽選会の結果が。。


見事、夫婦で当選しましたぁ~v(=∩_∩=)
160分の100だったそうです♪
CIMG0799.jpg
CIMG0802.jpg
CIMG0804.jpg CIMG0809.jpg
右の握手している男の人は旦那様です
握手会なるものは初めての経験だったのですが、
ドンドン流れるように握手していくんだろうなぁ~と思っていたら、
モンキー・パンチ先生は一人一人と会話してくれており、
私も例外なく、『小さい時から見てました♪これからも楽しみにしてます♪』
と言うと。。『これから、期待して下さい(^-^*)』と笑顔でおっしゃり、
握手してくれました
とっても温かい手で人柄が感じられる先生のファンになっちゃいました
栗貫も『昔、ものまねショーを見に行き、お会いするのは2度目です♪』と言うと
『そうなの?ありがとう~』と。。
そして、『昔と全然変わってないですね』と友達?のような事を言ってしまった私に、
苦笑いの栗貫でした

いやぁ~~~~楽しかったぁ~~~~(^^ )ルン♪

最期に、ルパンに打たれてきました
無題
一応、ジャンプしてるんだけど。。
もっと九の字でジャンプしたらよかった。。(T▽T)

| +その他 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

また最後の漢字間違えちゃったσ(^_^;

| 小春まま | 2013/08/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

え?

ここ注~目~!って感じだったの?(笑)
でも、面白かったよ♪ホントに♪

でも…最期って…(^^;
最後…だよね?
ホントに死んじゃやだよ~(T_T)

| おきょう | 2013/08/14 00:17 | URL |

おきょう>

一番コメントほしい部分のコメありがとう~(≧∇≦*)
もういいから!!
ってかんじ?(笑)

| 小春まま | 2013/08/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

最後の写真♪

ウケた♪
頑張ったね♪ジャンプ♪
オチャメだよ(*^^*)

| おきょう | 2013/08/12 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/166-b0d2de71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

