『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画。。(=-ω-)zzZZ乙乙

とりあえず、旭川から帰ってきました~
5日間、アッと言う間で
行きたいところは沢山あったのだけど、今回はご先祖様参りがメインと言う事で。。

・・にしてもあづがっだぁ~~~(T▽T)

さて、旭川滞在中に姪っ子ちゃん達と映画に行って来ました
何を見たい?と聞くと。。
ほったんはポケモン
けんちゃんは仮面ライダー
・・という訳で、私と旦那様で別れて見ることに。。
4.5年前にプリキュアを一緒に見て以来です
映画館についてお決まりの記念撮影
CIMG0718.jpg
さ、映画が始まって以外とすぐだと思うのですが、記憶喪失に。。
映画が終わってほったんに、『寝てたね~』と言われ、
旦那様もけんちゃんに『寝てたよねっ』って言われてました(^-^;
夫婦揃って寝てしまったらしいです
映画が終わったらロビーにピカチュー登場~
アッ!と言う間に子供の人だからりに、ポケモン人気健在でした
CIMG0723.jpg CIMG0721.jpg
ほったんとけんちゃんに写真とるからピカチュウとならんで~
と言うと。。人が多くて遠慮してピカチュウの側に立ってポーズ。。可愛い(//∇//)
落ち着くまで待ってようやくチャンス到来
CIMG0725.jpg
。。て、後ろに旦那様が。。。いつの間に。。Σ(゚∀゚*)
映画が始まると子供達もいなくなり、
ピカチュウが椅子に座って休憩してました(≧∇≦)/
CIMG0727.jpg
CIMG0729.jpg
中は暑いんでしょうねぇ~
手を出したり入れたり
お疲れ様ピカチュウ⇒中の人

次の日には親友のおきょうに会いに行ったら、
小学2年生のかなちゃんがこれをくれました
CIMG0716.jpg
上手なのと、この折り紙見てたらなんか癒されます
ありがとう>かなちゃん

そしてその次の日。。
私の中のカリスマ美容師様の元へ。。
フェイスブックでお客様に施した素敵な髪型をチェックしていたので、
『フェイスブックの髪の色使いが素敵ぃ~♪あんな風に可愛くしてください』
の注文に。。
483307748892.jpg
こんな素敵にしていただきましたぁ~
こちらに通うようになってから、多分、私は可愛くなっていると思う(^0^* オッホホ
外の光の方が色がわかるとの事で外で撮影したのですが、
何色かわかりますか?ピンクなんです(^▽^)V
外に出るのにサンダルをお借りしたのですが、
そのサンダルが私の苦手なイボイボサンダル。。
不健康な体の私は歩く度に激痛でした(T▽T)
脱いだら跡ついてたし。。
CIMG0734.jpg CIMG0733.jpg
汚い足でごめんなさい(^^ゞ
てか、綺麗に跡ついてるでしょ

美容室さんのブログに登場してたぁ~(@^∇^@) わぁーい
   
『さろんど・ぶーけ』
スポンサーサイト

| +その他 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

美容室、紹介する♪紹介する♪
絶対に可愛くしてくれるから~(//∇//)
髪の毛、ほぼ坊主の時も変わらないと思うけど。。って
行ったんだけど、坊主なのに何故かカッコよくなったしねv(=∩_∩=)

| 小春まま | 2013/08/12 00:23 | URL |

みうりんさん>

みうりんさん似合いそう~(//∇//)
毛先ピンクやってみてぇ~♪♪
着ぐるみ、絶対暑いよね・・
でも、一度着てみたい(^^ゞ

| 小春まま | 2013/08/12 00:20 | URL |

可愛い♪

髪の毛可愛いぃ~♪
私も髪の毛伸びたらソコに行こう♪
なかなか自分で良し!
と思える髪型にしてくれる美容院に
出会わない私…
今度、ぜひ行ってみたいです(*^^*)
楽しみ~♪

ピカチュウは意外と長いね!
うちの長男、長女の時から人気だね♪
私も古いポケモンなら今でも知ってる♪

また旭川に来た時はよってね♪
チビっ子達も待ってるからね(*^^*)

| おきょう | 2013/08/10 11:50 | URL |

おかえりなさァい♪
髪の毛いい感じ♪私も自分で毛先ピンクにたまァーにするんだけど、パーマかかってるといいね( ・∀・) イイネ!

ピカチュウ。。。。子供がいない時くらい裏で休憩したらいいのに、かわいいったらありゃしない(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

| みうりん | 2013/08/09 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/165-6f0387ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

