『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日より旭川に。。

本日より旭川にお盆帰省しております
小春さんのリードも首輪も忘れてきてしまったので、
安いリードと首輪を買いました。。ナンセンスなやつ。。
で、服が安かったので服も買って近くの堤防でお散歩~
CIMG0583.jpg
お散歩していると、ため池?
釣りしている人や網で何やら捕まえている子が。。
左奥の赤丸の所に網持っている子達が。。
CIMG0598.jpg
近づいてみると中学生の男の子達が『いたいた~』と嬉しそうな声
『何とってるの?見せてぇ~』と
声をかけてみたところ、快く見せてくれました
CIMG0605.jpg
沢山のエビと小さな魚?が入ってました
素直な中学生好き~
池?をよく見てみると、多分トンボが飛んでいました
CIMG0597.jpg
何トンボっていうんだろう?糸トンボ?
父と母いわく、『しおからトンボ』『神様トンボ』とも言うそうです
そして。。やはり旭川は暑いのでした。。
CIMG0603_20130803202926430.jpg

今回、旦那様と帰省の為自由に使える車がないので出かけられず。。
なんて友達にラインしたら、4時に迎えに来てくれて
そこからソフトクリームラリーの続きでソフトを食べに
++1件目++
春光台にある『ふうか』さん
CIMG0606.jpg
小さな可愛いガーデンがあったり、ちょっとした雑貨があったりと
癒される空間で食べるソフトはあっさりしたソフトクリーム
CIMG0613.jpg CIMG0611.jpg

++2件目++
ラーメン村内にあるお土産屋さん?
・・・お休みでした。。
なので、館内にあるラーメンの前で友達をパチリ
CIMG0617.jpg
ソフトの代わりに『山頭火』さんでラーメン食べてきましたやけ食い
・・て、また写真撮るの忘れた。。
CIMG0619.jpg
と言うわけで、食べたメニューの写真でご勘弁
CIMG0618.jpg
劇ウマでしたお腹いっぱい。。

++3件目++
『地産食堂ウエル』さん(男山酒造の前)
CIMG0620.jpg
ここのソフト、甘さも喉ごしもGOOD
2件目でラーメン食べてなかったらおかわりしてると思われます(^_^;)ザンネン。。

約2時間・・とても楽しく有意義な時間でしたぁ~

さて、にゃ~にゃっは。。と言うと、会員さんのお家でお留守番中~
淋しがってる?と思いきや。。初日にしてもう慣れている模様
マタタビもらって食べるにゃ~にゃっ
473782279210.jpg
預かりさんの家の猫さんと3ショット
473793064462.jpg
我が家に来た時もそうだけど、マイペースなのと環境の適応の早さには
驚かされます
犬も猫も大丈夫!!
相手が怒っていてもマイペース!!
ほんと、大物の甘えん坊です

| +小春 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

いえいえ♪
こちらこそ、せっかく誘ってもらったのにごめんねm(__)m
実は母につめ放題の話したら目がキラキラしました(笑)

| 小春まま | 2013/08/05 20:03 | URL |

きゃさりんさん>

ただいまぁ~♪
かなり早いお盆帰省です(^^ゞ

ソフト、ラーメン、ソフト。。。
別腹・別腹(*^^)v

| 小春まま | 2013/08/05 20:01 | URL |

お帰り♪

本日はゴメンねm(__)m
今日は旦那も行くと言ったのに起きてくれず…結局昼(T_T)
とうきび詰め放題出れませんでした(T_T)
しかも小規模過ぎて小春ままを連れて来なくて良かったかも?って感じで…
30分も居たかな?で帰宅、昼寝でした(T_T)
また面白そうな行事の時は声かけるね♪
お迎えも遠慮しないでね♪

| おきょう | 2013/08/04 20:58 | URL |

おかえりなさ~い♪
ご主人も一緒の帰省なのね^^

小春まま・・・
そんな短時間でソフト、ラーメン、ソフト・・・
お腹びっくりしなかったぁ?(笑)

| きゃさりん | 2013/08/03 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/163-d925bf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

