『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すご~い♪(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♪

今日のにゃ~にゃっ
CIMG0557.jpg
気づけばすぐ横で毛づくろいしていたり、まったりしていたり。。

今日は3人で消毒&洗浄&物置のお片づけでした
もの凄く沢山あったのに写真撮るの忘れた。。
CIMG0556.jpg CIMG0558.jpg
CIMG0559.jpg CIMG0578.jpg
終わった後の消毒液の写真でご勘弁
ころじぃ~の犬舎の前で記念撮影
ころじぃ~写ってないけど。。(^^ゞ

今日は何時もの消毒&洗浄&物置のお片づけではありません
今日はお料理の得意な会員さんがお昼にピザとミートスパと惣菜を
手作りして届けてくれたのです
CIMG0562.jpg
これがあるから楽しく消毒&洗浄&物置のお片づけ出来ましたv( ̄∇ ̄)v
もの凄く美味しくて食べ過ぎちゃった~

彼女は『子供が小さいからいつも活動のお手伝い出来なくてごめんなさい。。』と
気にしているようなのですが、自分に出来る事を出来る時にしたらいいと思います
料理が得意な彼女は、頑張っていた私達に手作りお昼の差し入れ。。
これ以上に嬉しい事はないし、自分の出来る事が出来てる出来てる

とても美味しいお料理をご馳走さまでしたぁ~&ありがとう~
これからも出来る時に出来る事を一緒に楽しみながらやろうね


| にゃ~にゃっ | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

みうりんさんは真面目なのね(*^▽^*)
なんなら宴会部長でもいいのよ(≧∇≦*)

| 小春まま | 2013/08/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん>

私、実は猫さんはまだまだと旦那様はじめ、代表さん&会員さんに言われておりますσ(^_^;
猫の気持ちがまだまだわかってないと…厳しい(T^T)
にゃ~にゃっは、ボスタイプでマイペースで穏やか…誰にでもすぐに懐くので、ありがたい猫です(*^^*)
かおりんさんでも大丈夫(^^)v

| 小春まま | 2013/08/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

マジ?
成長してる?
前から前向きだけど、より前向き(笑)

| 小春まま | 2013/08/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

キャサリンさん>

無理しても続かないし、楽しくなくても続かないですもんね(*^^*)
どうせやるなら楽しい方がいいし(≧∇≦*)
食べ物の威力って、本当、凄いです(笑)

| 小春まま | 2013/08/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪
あらぁ裁縫上手な小春ママさんもいれば、お料理上手さんもいて素敵♥
もしその場に私居たら。。。。。。。ずぅっと歌ってる♪♪♪
私もお手伝いしたいけど平日無理だし、土日もわんずに時間使っちゃうし。。。って思ったらできません。。。。そういうところだけわたしったら完璧主義だから、参加するとなると全部お手伝いできなきゃ自分にイライラしちゃうタイプ☆

| みうりん | 2013/08/02 15:47 | URL |

おいしそ~っ!!
って… まずはお疲れ様でした!ですよね。(笑)
かなりの重労働でしょ~?
体力勝負ですね。

にゃーにゃちゃん小春家に慣れてきましたか?
小春ママはワンコもニャンコも育てているので余裕かしら?
私はニャンコと接した経験が殆どないのでニャンコの習性とか全くわかりません。

| かおりん | 2013/08/02 12:36 | URL |

うんうん♪

小春まま、大人になったね♪
なんか、凄いよ♪

| おきょう | 2013/08/02 09:06 | URL |

消毒&洗浄&お片づけ・・・お疲れさまでした~♪
美味しそうなランチ~^^
そうだよね♪
「出来る時に出来る事を一緒に楽しみながら」
その通り~♪

| きゃさりん | 2013/08/02 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/162-84e962f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

