『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介いただきましたヽ(´▽`)/~♪

今日のにゃ~にゃっ
CIMG0219.jpg
犬も猫もとにかくアップが好きな私。。
CIMG0217.jpg
アップは生き様が見えると言うか。。なんと言うか。。年輪?

さてさて、霧フェスも終わりまして、
短冊を仙台に送り。。ぺろままさんにお礼のメールをしたりと
霧フェスも終わったなぁ~って感じでいます
そんな中、動画を提供していただいたぺろままさんと
仙台七夕祭りのくぅままさんのブログに紹介されちゃいました
『ぺろままの心がほっこりするブログ』
『豆柴 くぅママのブログ』
元々はどちらもワン友さんのブログで知った所から始まったご縁。。
ありがとうございます

にゃ~にゃっのブログを書き始めてから、にゃ~にゃっの大きさの事ばかり
書いている気が。。(^-^;
と言いつつも、今日もにゃ~にゃっの大きさの事を書きます
今年に入ってから窓際に猫ベットを置いているのですが、
トムを始め歴代お預かりにゃんこが使用しています
勿論、にゃ~にゃっも使用しているのですが。。
CIMG0221.jpg
体がはみでます(;^_^A
隣にある土鍋は鍋猫にしようと思って用意したのですが。。。
土鍋の方がもの凄い小さくて
とは言っても、猫ベットが小さいベットなんじゃないの??
と思っている方もいると思うので。。トムと歴代にゃんこと比較してみましょう
《トム》
CIMG6115_201307312236092d4.jpg
《バニラ》
CIMG5918.jpg
《ラキ(元ハク)》
CIMG6533.jpg

再びにゃ~にゃっ
CIMG0126.jpg
CIMG0131.jpg CIMG0467.jpg
CIMG0138.jpg CIMG0063.jpg
はみ出て猫ベットの形がくずれつつあります

トムさんから一言。。
CIMG0081.jpg
だそうです(笑)

| +ボラ活動 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/161-bc3eaa59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

