『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~つけたっ(≧∇≦)

最近、ほぼフリーなにゃ~にゃっ
トムさんとはまだ距離がありますが、お気に入りの場所を見つけたようです
CIMG0503.jpg
我が家のマッサージチェアー
。。てか、ジャストサイズ?
CIMG0506.jpg
リラックスしてたから肉球激写しちゃいました
5_2013073023355853f.jpg
家に来た時はひび割れたガチガチの肉球だったのに、
今やプニプニ~~~
猫にとっての北海道の冬はやっぱり厳しいんですね。。

そして、今日は可愛いお客様がありました
新しく入った会員さんがお子様を連れて家に来てくれました
紹介しま~す
み~ちゃん&りん君です
CIMG0498.jpg
み~ちゃんはにゃ~にゃっにLOVEな感じで
にゃ~にゃ~と言ってついて歩いてました
にゃ~にゃっは逃げて歩いてたけど・・
CIMG0485.jpg
りん君、ほっぺムチムチぃ~
お母さんがトイレに行っている間に、もの凄く触りまくってました

夕方からにゃ~にゃっは深い眠りに・・疲れたんだね(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG0519.jpg

《番外編》
いつもの事ながら、ヤラセです(^-^;
CIMG0512.jpg

| にゃ~にゃっ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

そうなんです!
にゃ~にゃっ、全然小春怖くないらしく小春の横を普通に歩いていくんです♪
流石、大物σ(^_^;
ま、大きさも小春とあんまり変わらないし(笑)

| 小春まま | 2013/07/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

超可愛い

おはようございます!
ふふふ、ヤラセ写真、超可愛い!
にゃ~にゃも逃げないんだね、犬、平気なのかな??

| ジョンママ | 2013/07/31 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/160-50595ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

