『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故なんだぁ~小春姉さん。。

最近、急に小春さんのおトイレ成功率が下がりました。。
???
急にどうしてでしょうか?
ケージの外、ほぼ決まった所シーツのないところに
におしっこやうん○をするんです。。
しかも、私達の目を盗んで。。って感じでコチラをチラチラ
見ながら。。あきらかに確信犯です/(-_-)\
絨毯にニオイついてるのかな?と洗濯したり、絨毯ひかなかったり
したのですが、どうやら関係ないようで同じくします。。
だからって、毎回?と聞かれると毎回ではないんですよねぇ・・??
後、前まではまとめてオシッコする感じで1回に大量だったのですが、
1時間~2時間にチョコチョコ。。時にはしたばかりなのに
マーキング?と言うくらいチョコっとしてみたり。。??
まったくわかりません(´(・)`)クマッタ・・
CIMG4647.jpg

昨日、姪っ子のほったんとけんたんと遊びました
ジャスコに行ったのですが。。
お昼、けんちゃんはまたまた石焼ピピンバ
石焼ピピンバが先に出来たので混ぜて、『鉄のところ熱いから気をつけてね』と、
ほったんの食べ物を取りに行って帰ってきたら・・
けんちゃんの下唇が白くなっていて、けんちゃんが『けんちゃん唇いたい。。』
(;゚Д゚)!
そうです、鉄の器にどうやら唇をつけてしまったみたい。。
DSC_0253[1]
ごめんねぇ~
けんちゃんに泣かなかったの?って聞いたら
『僕一人だったし、知らない人沢山だから恥ずかしかったの』
だってぇ~~~
子供も小春も予測不能だけど可愛いから気をつけてあげないとなぁ・・
注意がたりなかった。。まだまだ日々勉強。。
そして。。ほったんとはプリクラ~
40過ぎて年甲斐もなくプリクラとはお恥ずかしいのですが、
今のプリクラって可愛くとれるんですよぉ~~
小春まま初公開、顔出ししちゃいます(^▽^)V
image[1]
どうですか?
私を知ってる人は、驚いていることでしょう(≧∇≦)/ ハハハ
このプリクラを見て、小春ままってこんな人なんだぁ~なんて
思ったら駄目ですよぉ~
プリクラの性能ですからぁ~(苦笑)(;^_^A
スポンサーサイト

| +小春 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 22:39 | |

みうりんさん>メッセージはあると思うのだけど。。
わかりません。。(T▽T)
とりあえず、何故かケージに入りたくないオーラを出してるんだけど。。なんでだろぅ~?♪なんでだろぅ~??♪
ってテツ&トモ?(^w^) ぶぶぶ・・・

プリクラ、今度、一緒に撮ろっか( ̄ー+ ̄)キラリ
ま、40過ぎたおばちゃんととってもどうかって
感じだけどね(^0^* オッホホ
みうりんさんは元が可愛いからヤバイんじゃな?

| 小春まま | 2013/01/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

うちもたまぁに嫌がらせのようにされます(  ̄っ ̄)ムゥ
でもそれって「一緒に出かけたいのに!!」とか「1階に行きたい!」とか理由がわかるから、対処のしようもあるんだけど、小春さんの理由はなんだろう。。。。。゚(゚´Д`゚)゚

けんちゃん、泣かないで偉かったですね!
でもダメだよって注意してても子供ってちょっとでもほかのことに気を取られたりしてるとやっちゃいますよねヽ(;▽;)ノ
最近プリクラなんてとってない(笑)
小春ままさん、そのままだよ♪目がちょっと。。。。ちょっとだけね。。。。。(笑)
いや、ほんとにたいした変わらないよ♥

| みうりん | 2013/01/21 13:48 | URL |

KINGママさん>ね、ワザととかするもんねぇ~(+o+)
本当にわんこは頭がいいわぁ~(T▽T)
今は預りっ子もいないので、
有り余る愛情が注がれているはずなんだけなぁ~
逆に注ぎ過ぎとか?(;^_^A

| 小春まま | 2013/01/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃん、構って欲しいのかも(>_<)
注意を引きたいときにワザとはずすことありますょね~(^w^)
きっと甘えたいのではないでしょうか(^O^)
普段よい子なだけに、そんな時はガッチリ可愛がってあげてくだされ~*

| KINGママ | 2013/01/21 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/16-d4806f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

