『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、霧フェス~再会~

3日間の霧フェス、沢山の方に来ていただきました
時間を作っていただき、会場まで足を運んでいただいた皆まさ、
本当にありがとうございました
ぺろままさんの『保護犬を家族の選択肢にバッチ』をつけちゃったりしました
無題1

言葉って不思議なんです
疲れている時でも『頑張って下さいね』『何も出来ないのですが応援してます』
『ブログ見てますよ♪』・・等など、声をかけていただいただけで、
疲れていても元気になるし、笑顔が自然と出るんです
声をかけるって以外と勇気がいる事だと思うのだけど、
声をかけてもらった方は本当に嬉しいんですよねぇ~
ハンドメイドもとっても沢山の方に買っていただき、
終わった時には商品が数える程でした
見に来ていただいた方、購入していただいた方・・本当にありがとうございました
来年も頑張ります

さてさて。。
小春まま家の卒業生のご家族の皆さんも遊びに来てくれました
《シータ》
パパさん、会に寄付の餌を持って暑い中遊びに来てくれました
CIMG8330.jpg
少しダイエットで痩せたらしいです
パパさんにも先住猫ちゃんの茶々ちゃんにも愛されている事が
パパさんのお話からとても感じられ、話を聞きながら嬉しくて
ニコニコしちゃいました(^-^*)

《テト》
ファミリーで遊びに来てくれました
お小遣いでハンドメイドも買ってくれた子供達。。本当に素直でいい子
CIMG0422.jpg
暑い中、ありがとうございました
ご主人にはお手伝いもしていただいて本当にたすかりました
CIMG5329.jpg
そして。。今回の譲渡予約会で運命の出会いがあったようです
CIMG0276.jpg
霧フェスが終わってみたら実は一番人気があったらしい、
黒猫の瓶ちゃん。。とっても甘えん坊で心奪われたようです
また家族が増えて、楽しくなりそうですね(//∇//)

《なな》(元未来)
ぱぱさんがななを抱っこして登場~Σ(゚∀゚*)
CIMG0431.jpg
ビビリさんは変わっていないらしく、人が沢山いて歩かなくなったので
抱っこして来てくれたそうです
もう、ぱぱさんベッタリで信頼しきってる感じと
ぱぱさんのななへの優しい想いがななと接してるのを見て
わかりました。。何より、この笑顔・・可愛すぎる
我が家にいた時の顔とは大違いですね(^-^;
CIMG0280.jpg

《はな》
ままさんにぬいぐるみのように抱っこされてました
CIMG0438.jpg
1日しかお預かりしていなかったけど。。一応、小春まま家の卒業っ子です(^^ゞ
CIMG4934.jpg
半年でこんなに大きくなるんだねぇ~(;゚Д゚)!
誰に抱っこされてもぬいぐるみな感じでちょっとアイドル
CIMG0440.jpg
目が見えなくても殺す理由はないですよね。。
だって、こんなに元気で普通の子となんら変わらないのだから。。

《マッチョ》
ぱぱさんとままさんと来てくれました
カッコイイ、お祭り風な服を着て登場にメロメロになっちゃいました
一緒に記念撮影なんかしちゃった
無題
服には。。『男前』の文字が入ってました(笑)
CIMG0424.jpg

どの子も本当に幸せそうで。。感動しちゃいました
こうやって会いに来てくれるぱぱさん&ままさんに本当に嬉しく、
卒業っ子の今をお話を聞ける事に感謝の気持ちでいっぱいです

七夕の短冊も終わってみれば45枚もありました♪
CIMG0481.jpg

一人の力じゃ何も出来ないけど、沢山の人の力で私は成り立っている事を
身にしみて教えていただきました~

皆さん。。
『本当にありがとうございました』

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 15:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななっちょままさん>

久々にナナに会えて本当に嬉しかったです(*^^*)
怖がりさんも小さい時の面影があって、より可愛い~(≧∇≦*)
にゃ~にゃっ、卒業する日まで応援してくださいねo(^o^)o

| 小春まま | 2013/07/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

霧フェスお疲れ様でした。

霧フェスでのななの様子、夫から聞きました(o^^o)終始、ガクブル、しっぽは、しの字になっていたと本当ビビりです。家では、常に遊ぼう、遊んでと元気いっぱいなんですけどねぇ(^o^) にゃ~にゃっをはじめとする子達皆んな、幸せになってほしいです。

| ななっちょママ | 2013/07/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

きゃさりんさん>

ナナの笑顔、最高~でしょ(^-^*)♪
ビビリながらも笑顔な所がまた可愛い(^^ゞ
本当に愛してくれるパパさんとママさんで
あの頃の怖い怖いな顔はもう見ることもないかな~♪

今のナナに会いたいしょ?

| 小春まま | 2013/07/30 23:32 | URL |

おきょう>

マッチョはあの服を着て、より男前に見えるよね♪♪

8月頭から一週間程、お盆帰省予定だから帰った時に
サンキャッチャーお持ちするね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
恋愛運ね( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/07/30 23:28 | URL |

みうりんさん>

来てくれてありがとう~でした♪
犬の成長は早いなぁ~って、ハナ見て思ったよ(^-^;

本当に、奇跡の3ショット若しくは4ショット
いやいや、5ショットもいっちょ6ショットが見てみたい(//∇//)

| 小春まま | 2013/07/30 23:25 | URL |

見てて涙が出ちゃった~♪うれし涙ね^^
みんな、幸せだぁ~♪
ちょっと遠回りしちゃったけど、今の幸せの為だったのね♪
そして小春ままさんとの繋がりが素晴らしい~!!
譲渡して終わりじゃないんだよね!

みんなの笑顔がこれからの活動の源になりますね♪

PS)ななちゃんの笑顔にまたパワーをもらいました^^
   私もがんばるよ~♪

| きゃさりん | 2013/07/30 11:26 | URL |

お疲れ様♪

頑張ったね♪

卒業っ子達、みんな可愛いね♪
大事にされてるようで良かったね♪
マッチョ、立ち方が男前だね(*^^*)


疲れが抜けて時間がある時にでも
車用のサンキャッチャー
一つ作ってください♪
娘にあげたくて(*^^*)

ちょっとか光だけでなく
男も寄って来るように♪(笑)
お金、近いうちに送りますd(^-^)

| おきょう | 2013/07/29 20:13 | URL |

お疲れ様でした(*´ω`*)

はなちゃん人気もので良かった(^^)v
あのあとも知らないおばさんに連れ去られてザンギを食べていた(/o\)
見た人たちが何か感じてくれるといいね。

マッチョとななちゃんに会いたかったなぁ♪ひまと写真とりたかったぁ 笑っ

| みうりん | 2013/07/29 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/159-ebd0748a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

