『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧フェス2日目ぇ~~♪

霧フェス2日目はお休みを頂いていたのですが、
急遽、午前中だけお手伝いに。。
CIMG0398.jpg
沢山の人が来てくれていました

今日は少し暑かったですが、猫ちゃん頑張ってくれていました
※にゃ~にゃっは3日連チャンは疲れるので今日はお休みです
CIMG0383.jpg
人に育てられたので、と~~~っても人懐っこい子達なんです

啓発ポスターもぺろままさんの上映会も七夕の短冊も。。
今回は大成功な感じですv( ̄∇ ̄)v

あ!!
ハンドメイドもお陰様で売れており、嬉しい限りです

てな事で、お昼からはお祭り会場を旦那様と小春とブラブラ
無題
お祭りと言えば浴衣でしょぉ~~~~
小春が可愛いと言われてすっかりご機嫌な旦那様(^-^;
CIMG0378.jpg
出店で色々買って(勿論、食べ物です(^^ゞ)食べました

で、家に帰ってきたら疲れて寝ちゃいました(;^_^A

残すところ後1日。。燃え尽きてきます(ノ゚ο゚)ノ 



ただ。。譲渡予約会なのですが、まだ予約がないのが残念

| +ボラ活動 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/157-b47a0c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

