『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに。。ヽ(^◇^*)/ 

今日のにゃ~にゃっ
CIMG9837.jpg
ブラッシングも大好き

今年の霧フェスですが、
去年に引き続き『くぅまま』さんが手がけられています
仙台七夕祭りに『動物さんの七夕まつり』と題した
七夕祭りに飾る短冊を霧フェスに来た方に書いていただき、
仙台に皆さんの気持ちを送ろうと思っています

★虹の橋を渡った子へのメッセージ

★保健所で待ってる子がいることを知って欲しい

★長生きしてね!

★今は幸せだよ~~



など、みなさんの想いを短冊にしてみませんか??

。。と募集されています
詳しくはコチラをご覧下さい。
     
『豆柴くぅママのブログ』

今年。。
不思議なご縁から横浜のKさんとお知り合いになる事が出来、
短冊の事をお話させていただいた所、沢山の短冊が届きました(≧∇≦)

地元ポストカードの裏にメッセージの書いた物を短冊風に。。
CIMG0244.jpg

我が子達の写真入り短冊
CIMG0245.jpg

私達はレッドハートオリジナル短冊で。。
CIMG0246.jpg

去年は淋しい感じだったけど、お陰様で今年は賑やかになりそうです

短冊書きに霧フェスに遊びに来てくださいね~

| +ボラ活動 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

ジョンママさん褒めすぎです(//∇//)
照れるじゃないですかぁ~(^^ゞ

| 小春まま | 2013/07/28 23:28 | URL |

くぅままさん>

私は仙台七夕祭りに行ってみたいです(//∇//)
短冊、沢山の方が書いてくれたので
待っていてくださいね~♪

| 小春まま | 2013/07/28 23:26 | URL |

小春ママさんって凄い!

小春ママさんって本当に凄いね~~!
手作りのグッズも素敵だし、短冊も素敵なアイディア!
近かったら絶対に小春ママさんのグッズ、買いに行きたいな~って
思うものばっかり!
霧フェス、うまくいくといいね!!

| ジョンママ | 2013/07/26 07:23 | URL |

こんばんは!!

短冊すごいですねi-237
実物を見るのがとっても楽しみですi-178

霧フェス行ってみたいなぁi-236

| くぅママ | 2013/07/25 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/155-0c92a822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

