『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧フェスハンドメイド作品紹介(//∇//)

今日のにゃ~にゃっ
CIMG0041.jpg
久々の今日の。。です
ケージのドアは開いているのに何故かケージの中でリラックス
ただ・・爆睡中に起こされたので不機嫌??と思いきや。。
ゴロゴロ言いながら手はモミモミしてます

さ、霧フェスまで後1日。。
ハンドメイドコーナーのディスプレーのお試ししてみました
453823475119.jpg
実践さながらな感じですv( ̄∇ ̄)v

それでは、商品の方をご紹介です
【miniポーチ】←今回の1オシです♪
CIMG0222.jpg
中は・・
CIMG0223.jpg
猫柄です
【アクリルたわし&レースコースター】
CIMG0091_20130725020402.jpg CIMG0225.jpg
アクリルたわしは液晶クリーナーにも使えます
レース編みのコースター、とっても綺麗で花瓶とかのせたら可愛いかも

その他にも。。。
CIMG0228.jpg CIMG0224.jpg
猫ベット(猫にも犬にも人気です)
CIMG0229.jpg CIMG0092_20130725020400.jpg
財布、自分で使ってますが。。とても使いやすいです
CIMG0090_20130725020401.jpg  CIMG0232.jpg
猫さんの編みぐるみキーケースカバンに付けても可愛いですよ
CIMG0239.jpg
サンキャッチャーはお部屋Vr・車Vr・キーホルダーの3種類作りました♪
サンキャッチャーの光が貴方を幸せな気持ちに導きますよ

いかがでしょうか?
霧フェス、是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪

※売上の一部は会の方に寄付します

| +ハンドメイド | 02:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

(≧∇≦)/ ハハハ
なめ猫で知らない人とも1つになれるね(^w^) ぶぶぶ・・・
車用サンキャッチャーは1つ1,000円になります(^-^*)
いる?

| 小春まま | 2013/07/28 23:35 | URL |

みんな…

持ってたんじゃ~ん♪(笑)
車用のサンキャッチャー一個おいくらですか?

| おきょう | 2013/07/26 00:06 | URL |

私は缶ペン(*^▽^*)

| 小春まま | 2013/07/25 22:27 | URL |

私は…

なめ猫の下敷き持ってましたぁ~♪(笑)

| おきょう | 2013/07/25 20:25 | URL |

なめねこの免許証を持っていたみうりんです。こんにちは<m(__)m>

小物たのしみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みうりん | 2013/07/25 10:43 | URL |

NUENさん>

うなの事、心配していただきありがとうございますm(_ _)m
その後も探しに行ってるのですが、目撃情報自体もなくなってきていて…(T^T)
これからも継続して探していくので、動きがあったら必ずブログにてご報告しますので、見守っていただけたらと思いますm(_ _)m

| 小春まま | 2013/07/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

私が釧路にいるうちにおいでよ(^^)v
この時期は避暑地な感じでいいよっ♪

| 小春まま | 2013/07/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

うなクン

うなクンのその後が気になっています…。
何か情報はありましたか?

| NUEN | 2013/07/25 09:30 | URL |

どれも可愛い♪

私も霧フェス行きたくなってきた~♪

| おきょう | 2013/07/25 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/154-afd3493c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

