『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服あるある(*´∀`*)

先週の事でした。。
代表さんと会員Kさんとボラ活動と言う事で、
代表さんのお宅へ。。
『おはよぉ~♪今日は化粧してきたよぉ~』なんて変な挨拶して、
クレート積んだりしていると。。代表さんが。。

私を見て何故だか大笑い。。

何故そんなに笑っているのか??
すると。。代表さんが、『小春ままLサイズなの?』と。。

CIMG9951.jpg
タイミング良くKさんも来て大笑い
。。と普通ならここで終わりなのでしょうけど、ここで終わらないのが私。。
そのすぐ後にKさんがコッソリ。。『前あいてるよ(笑)』。。
ありえん。。

これって、洋服のよくある『あるある』ですよね

さ、ウナですが。。
CIMG9959.jpg
やっぱりご近所さんで朝・夕によく目撃されているようですが、
まだですね。。(ーー;)
でも、進展?が。。捕獲器の後ろを何者かが掘った形跡がありました。
CIMG99661.jpg
ウナかな?キツネさんかな?
檻って感じなので、隣の方が草刈した草を置いてくれていました
CIMG9964.jpg
猫さんはよくかかるらしいのですが。。

旦那様と小春と一緒に行ったので、旦那様に私がウナを目撃した場所を
教えてあげました
CIMG9952.jpg
朝露でベチョベチョだったので、私はその辺をブラブラ
すると。。こんなでっかいフキがぁ~~~Σ(゚∀゚*)
CIMG9961.jpg

ウナを探すと言うよりは、朝の散歩な感じになってきました(^^ゞ
スポンサーサイト

| +その他 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

シャツが後ろ前、あるあるだね(≧∇≦)
パンツ反対に履いていて、次の日に気付いたら
凹むよね(^-^;

| 小春まま | 2013/07/19 01:01 | URL |

(笑)

(笑)

うちのチビ娘は二日連続で
シャツが前後ろだった(^^;

そうゆうの流行りなの?(笑)

| おきょう | 2013/07/16 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/152-c4f84267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

