『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子グッズキタァ~o(*^▽^*)o~♪

ころじぃ~さんの動画を作っていただいた『ペロママさん』、
『保護犬も家族の選択肢に』を沢山の人に知っていただく為に、
グッズを作るべく、現在、得意の絵で資金を集めています。
CIMG0190.jpg
そこで始められたのが『うちの子グッズ』
愛する愛犬の絵を書いてくれ、希望のグッズにしてくれます

1回目は販売開始してすぐに定員になってしまいGETできず。。
2回目は販売開始と同時に申し込みをして購入出来、
つい先日、愛犬『小春』のうちの子グッズが届きましたぁ~
まず、原画はコチラ~~~(≧∇≦)
CIMG0188.jpg
キャァ~~~~小春さんラブリ~~
CIMG9912_20130712202247.jpg
無題
似てる似てる
絵にぺろままさんの想いが溢れてる感じが好きっ

今回注文したグッズは。。
パネル&マグカップ&キーホルダー・バッチセットの3点
CIMG0186.jpg CIMG0187.jpg
CIMG0191.jpg
可愛すぎて頬ずりしちゃいました
気になった方はぺろままさんのブログへどうぞぉ~
『ぺろままさんのブログ』

さてさて、ウナですが。。
捕獲器をセットして2日目の朝。。
CIMG0184.jpg
朝7~8時の間の目撃情報が2回程あったので、
5時50分位に家を出て6時20分位に現地到着
捕獲器を見たのですが。。
CIMG0181.jpg
残念ながらウナはそこにはいませんでした。。。
お隣の方に協力いただいていて、餌も替えてくれています
CIMG0180.jpg
少しでも早く捕まれば。。とウィンナーを入れてくれたそうです。。
隣に住んでた。。と言うだけでご迷惑をおかけしているのに、
本当にありがたいです
お隣さんのお話では猫が数回かかってたらしのです
この間の目撃した時以降、ウナは見ていないとの事なので、
もしかしたら場所を移動したかな??
ウナは動物は好きなので小春を連れて捜索がてら散歩
CIMG0183.jpg
2時間位様子見たり、山道歩いたりしたけどいる気配がないので
諦めて帰ってきました。。
明日は旦那様と行ってきます

| +小春 | 00:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃさりんさん>

自分の子のオリジナルはもの凄く愛着わきますよね♪
あられちゃんのうちの子グッズも可愛かったですもんね(//∇//)
私もあんな素敵な絵がかけたら。。。
なんて思っちゃいます(^^ゞ

| 小春まま | 2013/07/14 20:04 | URL |

ななっちょママさん>

ナナの注文したんですか?
o(*^▽^*)o~♪
出来たら見せて下さいね(≧∇≦)

| 小春まま | 2013/07/14 20:02 | URL |

ジョンママさん>

もし良かったら注文してください(^-^*)
温かい可愛い絵に癒されます♪

| 小春まま | 2013/07/14 20:01 | URL |

おきょう>

心配ありがとう~♪
ウナ、本当に頭いいんだよねぇ~(^-^;
もう、探すというより餌の取り替えと
小春の散歩に行ってる感じです(^^ゞ

| 小春まま | 2013/07/14 19:57 | URL |

みうりんさん>

本当だね~(;^_^A
喉から手が出るほど欲しいよね( ̄ー ̄)
2ワンづつに分けて頼むとか?
4ワンは駄目なのかな?
もし作るなら、やっぱりヒマちゃんでしょぉ~♪
トイプーグッズはあるからねぇ~(#^.^#)

| 小春まま | 2013/07/14 19:55 | URL |

うわ、うわ~♪
小春ちゃん・・・きゃわいぃ~^^
本当・・・ぺろままさんの想いが溢れてるよね♪

ウナちゃん、どうしたのかな?
早く・・・みんなの元に帰っておいで!
何も心配はいらないよ~!!

| きゃさりん | 2013/07/14 10:16 | URL |

うちの子グッズ、激かわですねさっそく注文してしまいました^o^
ウナくん、早く戻ってきて欲しいですね…

| ななっちょママ | 2013/07/13 19:44 | URL |

凄い良いグッズだね。

うちの子グッズ、凄く良いね~!
私も頼んでみたい~~~って思いました。
小春ちゃんそっくりだし♪

ウナ、、まだ見つからないんだね。
見つかる事、祈ってる!
絶対に祈ってるからね!!

| ジョンママ | 2013/07/13 14:21 | URL |

捜索ご苦労♪

うな、相当賢いね(^^;
捕まえるのも至難の技だね。。

連日、御苦労様。
小春まま、体には充分気をつけてね!
疲れはストレスを呼ぶから…

ウナも心配だけど小春ままも
心配だよ。

| おきょう | 2013/07/13 08:39 | URL |

私も今日ひまを連れて見てこようかなって思ってます!

グッズ購入したんだぁ♡
うちは誰をチョイスしたらいいか分からずに頼めずにいました(´;ω;`)さすがに全員は予算が。。。。(笑)

| みうりん | 2013/07/13 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/151-36ea1185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

