『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うな、捜索4日目。。

まずはコチラを読んで下さい
     
レッドハートブログ

・・という訳で、昨日は代表さんと猫の譲渡&猫の保護(標茶保健所)&
猫の捕獲。。とうなの搜索に参加できませんでしたが、
他の会員さんが捜索に行ってくれていました
そして今日。。午前中に小春さんのカット、
午後から猫の捕獲の後に他会員さん2名とうな捜索に向かおうと
していた時にうなのリアル目撃情報が入り向ったのですが、
里親さんのお宅まで30~40分。。どれほどもっと近ければ。。と
ヤキモキした事か。。
どうかまだ居てほしい。。と願いながらむかい、現地に到着したら、
ご近所の人達がさっきまでそこにいた。。とか、
あっちに走って行った。。とか情報を教えてくれ、
あきらかに付近にいる感じだったので、個々に歩いて探しました。
私は車で走りだし、一度通り過ぎた牧草地帯。。??
何となく気になり戻って車を脇に停めて牧草地帯に入ったら。。
(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
あわわわわわわわ。。。
うううううなななななな。。。が500メートル先位に。。座ってる。。
落ち着いて。。追いかけない。。落ち着いて。。と自分に言い聞かせ。。
『うなぁ~~うなオイデぇ~~~』
右手には携帯。。左手には最上級おやつ。。
こちらを見て、大きく2~3回円を書くように走り奥の笹薮というか、
もっさり生い茂っている藪の中に消えていきました
ウナ~なんでぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、いなくなって6日経ってもこの辺にいると言う事がわかった
だけでも良かったし、凄く遠かったけどウナを確認できただけでも
良かった。。普通には捕まえられない事がわかったので、後は
捕獲器に願いを託すしかないです
うなぁ~~帰っておいでぇ~~
CIMG9556.jpg


話は変わりますが。。
ぺろままさんがコロじぃ~の動画を作ってくれました
とても心温まる動画で、涙で途中画面が見えなくなるくらい。。



こちらの動画の他、ぺろままさんの動画を霧フェスで上映予定しております
きっと、レッドハートのテントの前は号泣した人であふれることでしょう
そして、命の大切さを感じてくれると信じます

ぺろままさん>素敵な動画をありがとうございました
『心がほっこりするブログ』
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 00:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NUENさん>

ご心配おかけしてしまい申し訳けありません・゜・(ノД`)・゜・
よい報告が出来るように頑張りますね♪
こんなに沢山の人が心配してる事。。本人は知らないんだろうなぁ~
こんなに愛されてるのになぁ~~

| 小春まま | 2013/07/13 00:56 | URL |

ななっちょままさん>

捜索、結構~体力奪われます(T▽T)
もっと若ければ。。(^-^;
改めて、躾等の訓練の必要性を感じます。。

| 小春まま | 2013/07/13 00:52 | URL |

かおりんさん>

ころじぃ~さんは涙枯れました(^^ゞ
とりあえず、事故とかにあわないように
気をつけてくれたら。。と思います(>_<)

| 小春まま | 2013/07/13 00:49 | URL |

ともちゃんさん>

本当に姿が見れて良かったです。。が。。
その後、その場から離れたみたいで。。
帰ってきて~って感じです(ノД`)

| 小春まま | 2013/07/13 00:47 | URL |

ジョンママさん>

最上級おやつ&ご飯で出てきてほしいんだけどなぁ~。。
なかなか手強い感じだけど、
ウナを信じて。。自分を信じて探すつもりです。
暑い日も寒い日も心配だけど、
周りが山や牧草地帯と、木陰があったり川があったりで
なんとかしのいでほしいと願うばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

| 小春まま | 2013/07/13 00:44 | URL |

うなクン確認できたようで、少し安心しましたね(涙)
行方不明のブログを見て、毎日毎日気になっていました。
お願い戻ってきて~!!!
捜索引き続き頑張って下さい!
嬉しいお知らせを待っています!

| NUEN | 2013/07/12 08:59 | URL |

小春ママさん、連日お疲れ様です。うなぎくん、逃げちゃったけど、元気に走れているみたいですし、戻って来ますね皆さんの気持ち伝わっていますよ〜!

| ななっちょまま | 2013/07/11 15:41 | URL |

ウナくんの姿を確認することができて良かったです。
無事に戻ってきてもらいたいな~。
ウナくん情報に涙流して、コロじぃ動画でまた泣かされました。

| かおりん | 2013/07/11 11:00 | URL |

うなくん、ほんと確認出来て良かったー(T_T)
あと少し!うなくん、おいでよ~

| ともちゃん | 2013/07/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

頑張って!!

小春ママさん。
ウナ、とっても心配だね!
でも近くにいて良かった~(涙)
きっと、脱走してわかんなくなっちゃったんじゃないかな。
”あれ?小春ママ?最上級おやつもあるの?”って考えて
きっとまた出て来るよ!
皆の声がウナに届く様に、大変だろうけど、探してあげてね~!
暑い中、お水やごはん大丈夫かな。
きっと最上級おやつで戻ってきてくれるよー!!

| ジョンママ | 2013/07/11 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/150-bd761a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

