『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センスがほしい。。(T▽T)

この間、初めて作った長財布。。
CIMG4637.jpg
実はちょっと失敗していて、どうしても気になるので
布を買ってきてチャレンジしようかと。。
買ってきた布はコチラ!!
CIMG4766.jpg
かなり悩んで買ったのですが。。
今日、妹とTRFをする約束をして布を見せると、
妹『。。う、う~ん。。』
私『??アレ??変かな?』
妹『変ではないかもしれないけど、裏地だったら可愛いかも。。』

。。そう言えば。。カイ母さんが家に来た時に
布を見せた時も確かそんな反応だったかも。。

。。という事で、センスを磨くべく妹と手芸屋さんへ
『これは?これは?』と
私がいいと思う布を見せるものの・・・ん~~~(-.-;)
で、妹が選んだ布はコチラ!!
CIMG4765.jpg
間違いなく私チョイスより可愛い。。。
さてさて、センスとは果たして磨かれるのでしょうか??

誰か私にセンスをくださ~~い

話は変わりますが、今日、オリーブままさんからメールがありまして、
先住犬『桃ちゃん』との仲良し写真をいただきました~~~
DSC_0255[1]
すご~~い理想図なんですけどぉ~~~(〃▽〃)
DSC_0259[1]
ちょっとぉ~~~~~~
私もその中に入りた~~い
癒されるわぁ~~
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ母さん>紫×紫でも妹の紫はありでしょ(;^_^A
今度、一緒に生地見に行ってセンス指導お願いします♪

| 小春まま | 2013/01/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

マンボー・パパさん>私も同じく肥えすぎてます(^^ゞ
そうですねぇ~
妹が選んだ生地は私の生地を裏生地前提です(;^_^A
手芸屋さんに行ったら、生地とか沢山ありすぎて
自分の中でわぁ~~~~ってなっちゃうんですよね(T▽T)

| 小春まま | 2013/01/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

あ~

紫×紫かぁ…。みたいな反応したかも(汗)
スミマセン。

オリーブと桃ちゃんの写真、いいわぁ。
我が家ではありえない光景。

| カイ母 | 2013/01/19 11:15 | URL |

おはようございます。

妹さんが択ばれたのは、最初に小春ママさんが択ばれた物を、
裏地に使うことを想定したものでしょうか。
センスと言うよりも、昭和と平成の違いと、言ったところでしょうか。
我が家も家内の択んだ洋服に、小生がダメダシをすることが頻繁です。
センスは、目を肥やさなければ、培われないと言います。
小生は、身体を肥やしすぎました。

| デブことマンボー・パパ | 2013/01/19 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/15-a29a70f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

