『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんちゃん、初めての。。

今日は甥っ子のけんちゃんが初の一人でお泊り会
近々、幼稚園でお泊り会があるらしく、その練習だとか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

とりあえず、昼からほったんとけんたんと遊ぶ事に。。

偶然、ご近所でお祭りを発見したので行って来ました(^▽^)V
418423882365.jpg
『多良福まつり』

沢山の出店やフリマがある中、彼女と彼が最初にやったのは。。
418419263044.jpg
これです
わかるぅ~~♪私もいつも入りたかったもんなぁ~♪
(入れなかったけど。。(^-^;)
4分300円。。高いような気もするが。。
418424034220.jpg 418424151977.jpg
かなりの運動量らしく、4分でも汗べちょべちょ&ちょっと疲れ気味
でも、かなり楽しいらしく、中からのけんちゃんは。。
418423918995.jpg
(°∇°;) !!
男の子これ、よくやるね(≧∇≦)/ ハハハ

その後、ヨーヨーやスーパーボール釣りなんかをやって、
ゲームセンターに移動~
こちらも全開で遊んでいました
418434113664.jpg 418427082848.jpg
お決まりのカードゲーム
418423829258.jpg 418419303560.jpg
かなりハマっているらしい
私も、旦那様と1回勝負してみましたv( ̄∇ ̄)v
。。てか、男の人とコレやったら駄目だねぇ~
パックのスピードと威力が凄くて怖いです
ま、勝ったけどねぇ~(_ー_)逆ニヤリ

晩御飯は食べ放題で満腹

帰宅後、ほったんはお迎えが来てけんちゃんを残して帰宅
お風呂入って、旦那様とゲームして、9時。。。寝る時間です
さ、一人で寝れるかな??
と、旦那様が一緒に添い寝といいベットで寝ながら何やら
2人で話をしていたかと思いきや、すぐに2人のイビキが
聞こえてきました(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG0055_20130707023651.jpg
疲れたんだねぇ~

それから3時間後。。。。
419596383581.jpg
私はいったい何処に寝れば。。(T▽T)

さ、明日は何して遊ぼうか。。(//∇//)

| +その他 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

お泊り大歓迎o(*^▽^*)o~♪
楽しいよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/07/08 20:47 | URL |

♪♪♪

けんちゃん、頑張ったね~♪
メッチャ、楽しそうだし(≧∇≦)
私もお泊まりしたいわ

| おきょう | 2013/07/08 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/148-82a6d544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

