『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラインからの近況報告♪

小春まま家の卒業っ子の写真や様子がラインで
ママさんから来てきたので、まとめて紹介しちゃいます
【オリーブ】
去年年末に卒業したオリーブ。。
75-1.jpg
卒業して半年が経ち少し大きくなったみたい
417063253703.jpg
お姉ちゃん達とも仲良しなんだね
417063308607.jpg

【バニラ】
今年3月末に卒業したバニラ。。
CIMG5718.jpg
パパさんの愛にこたえられていなかったのですが。。
仲良くなってきたそうですヨカッタ~
401422550624.jpg
娘さんにもとても可愛がられているバニラ
いないいないと探したらカバンの中にいて皆を驚かせた事が
あるとか。。(≧∇≦)/ ハハハ
401422336656.jpg
かくれんぼが上手なんだね

【ラキ】
4月頭に卒業したラキ(旧ハク)。。
64104_152278224936375_125793446_n_20130706011518.jpg
猫白血病も陰転して、頭のハゲも治り、
すっかりラキまま家の子になって可愛がられています♪
こんな可愛い顔して噛み噛みするらしいですよ
64104_152278224936375_125793446_n1.jpg
オモチャを投げたら取ってくる猫ちゃんでした
凄いですよね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

写真と小さな近況でも小春ママもパパも
幸せそうだねぇ~。。とか可愛いね~~。。とか、
ニコニコほっこりしちゃいます
実は幸せをもらっているのは預かっていた私達なんですよねぇ~



| +卒業生近況報告 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ラキファンの一人ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

| 小春まま | 2013/07/08 20:45 | URL |

ねこもりさん>

流石、ねこもりさん(^v^)フフフ

| 小春まま | 2013/07/08 20:44 | URL |

みんなかわいー♪

そして、ハクからのラキ♪
やっぱり可愛ゆす♪(*^^*)

| おきょう | 2013/07/08 15:18 | URL |

オリーブもバニラもラキも超可愛い。みんな超可愛い。超好き。はぁ〜。幸せだな。猫の写真一日見てても飽きない。超好き(笑)

| ねこもり | 2013/07/08 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/147-0cc9ec1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

