『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たァ~~~o(*^▽^*)o~♪

ここ3~4日、7月26.27.28日にある霧フェスの
譲渡予約会に向けて啓発掲示物の作成に没頭してました
夜は印刷したり切ったり。。
昼はお手伝いしてくれる会員さんと貼ったり貼ったり。。
CIMG9999.jpg  CIMG0001.jpg
CIMG9994.jpg CIMG9993.jpg
途中で子猫の譲渡に行ったり。。
無題
帰ってきてまた作って。。
CIMG0031.jpg

とりあえず5枚作りました
頑張って作ったので霧フェスの前にお披露目(〃▽〃)
CIMG0002.jpg
代表さんの。。とある1週間をピックアップ
私達にはとても真似が出来ない忙しさを皆さんに
知っていただこうと思いました。
会員さんのお仕事やお金の使い道・保護数なんかもあります♪
CIMG9995.jpg
去年の霧フェス後~7月5日までの間にレッドハートを卒業した子達です
CIMG0034.jpg
代表さんからインパクトあるのを。。の依頼で、
全て釧路保健所の子の写真をつかいました
黒枠の子は助けられなかった子です。。
CIMG9998.jpg
めくったらしたからは。。( ̄ー+ ̄)キラリ
CIMG0033.jpg
『本当にあった可哀想なお話』と
『本当にあった仰天ニュース』と題して
釧路管内で本当にあったお話をご紹介しています

もし良ければ、頑張って作ったので見に来ていただけたら
凄く嬉しいです

そんなこんなで、ご褒美は『ねこもりさん』の
三毛猫パフェです
CIMG9996.jpg
(左)白猫パフェ(右)三毛猫パフェ

さ、ハンドメイド作りまくるぞぉ~~~(@^∇^@) わぁーい

| +ボラ活動 | 00:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななっちょママさん>

気づきました?(^-^;
私が作る物なので、どうしても自分預かりっ子の
出番が増えてしまいます(^^ゞ
なんせ、預かりっ子の写真が膨大なもので。。♪
あの瀕死のななが愛され元気に過ごしている事が
本当に嬉しく幸せです(〃▽〃)
ななっちょママさん、ありがとうございます♪

| 小春まま | 2013/07/07 02:13 | URL |

いしざわさん>

得意な事でしか協力できないので。。(;^_^A
皆、無理なく自分の出来る事をしたらいいと思います♪

| 小春まま | 2013/07/07 02:09 | URL |

かおりんさん>

去年の卒業っ子の倍の数になっていて、
会員さんも増え、助けられた命が増えているのが
嬉しい反面、それでも追いついていない現実に
厳しいものを感じます・゜・(ノД`)・゜・

猫パフェ、今度見つめ続けて報告します(笑)

| 小春まま | 2013/07/07 02:07 | URL |

ねこもりさん>

自分ツッコミ自分ボケ?(≧∇≦)/ ハハハ
でも、マジ可愛いし美味しかったです♪

| 小春まま | 2013/07/07 02:04 | URL |

くぅママさん>

コメありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
今年も七夕の時期がきましたね♪♪
またまた今年も霧フェスにて、皆さんに短冊を書いて
いただこうと思っているので、終了後の送付になりギリギリになると
思いますが、北海道釧路から皆さんの思いを繋げたいと
思いますのでよろしくお願いします(^O^)

| 小春まま | 2013/07/07 02:03 | URL |

お疲れ様です。大変身のポスターに、なながいるではありませんか
霧フェス仕事で行け無くて残念です。ハンドメイドも見に行きたかった(T_T)

| ななっちょママ | 2013/07/06 22:46 | URL |

皆さん頑張っていられるのに、何のお手伝いも出来ずもうしわけありません。啓発掲示物の出来上がりもすごく良いですね。パソコンや携帯で見られない方もいらっしゃいますからねぇ すばらしい!

| いしざわみゆき | 2013/07/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

みんなに素敵なご縁が見つかりますように…
お祈りしています。
卒業して行ったコたちも沢山いますね。
先輩たちに続け!ですよ~。

猫パフェが可愛すぎる~っ!!
いつまでも眺めていたい気分になりますね。

| かおりん | 2013/07/06 16:46 | URL |

わ〜!パフェ可愛い!!あははうふふ。いつもありがとうございます〜(^o^)/

| ねこもり | 2013/07/06 16:12 | URL |

こんにちは!!

すごいですね(*^_^*)
ひとりでも多くの方の目に止まって欲しいですね!!

こちらも、七夕、動き始めましたi-237
頑張りますよ~~i-234

| くぅママ | 2013/07/06 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/146-547cca57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

