『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会(^▽^)V

日曜日、カイ母さんが泊まりにきたので
女子会しちゃいました~
最初は大人しくトーキングしてたんだけど、
どのタイミングからか、ジャンプ写真スタート
CIMG0457.jpg CIMG0458.jpg
CIMG0459.jpg
何回かジャンプ繰り返すうちにジャンプ高くなってて
顔がきれてしまった(^^ゞ
そして。。ジャンプ写真だけじゃ終わらず。。
CIMG0460.jpg
【進撃の巨人ごっこ】
CIMG0462.jpg
【心霊写真ごっこ】
CIMG0464.jpg
目を隠してるのが残念ですが、数名は白目です
いったいなんの会なのか(≧∇≦)/ ハハハ


先日、保険所にいたこの子覚えてますか?
d030.jpg
飼い主さんがお迎えに来たそうです。
良かったァ~(^-^*)
。。と言いたいところですが、もう少しちゃんと飼ってほしいと願います。
せめてカットはしてあげてほしいと。。

| +その他 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

そうなんですよね。。
ちゃんとカットしたらとても可愛いハズなのに。。
どちらかと言うと室内飼いの犬種かとおもうのですが。。
きっと外飼いなんだろうなぁ~とか。。
気になります。。

| 小春まま | 2013/07/06 00:13 | URL |

みうりんさん。

次回の女子会はお誘いさせていただきます♪♪
てか、レッドハート一般会員さんにどうかしら?
今のレッドハート、無茶苦茶楽しいですよv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/07/06 00:12 | URL |

飼い主さんが現れた?良かったというべきか…大丈夫?というべきか…。色々心配ですね…。

| ねこもり | 2013/07/05 23:04 | URL |

ほほう!!女子会楽しそう(´∀`*)
白目にぜひ参加したかった(笑)
ウナもよかったね♡

| みうりん | 2013/07/04 08:00 | URL |

おきょう>

私の家ではないですよね(^-^;
『アロハ』と言うとても美味しいお店で
女子会しちゃったのです♪
名前がアロハだけあって、店内の装飾も
アロハな感じでしょv(=∩_∩=)

で、飼い主さんが迎えにきたわんちゃんは
放浪していたわけではないらしいよ。。(`・ω・´)

| 小春まま | 2013/07/04 01:02 | URL |

凄い♪

楽しそうな女子会だね♪
これは小春ままの家?
堀ごたつとかあるの?すごーい♪♪

ジャンプ写真に写ってる緑色のハネみたいのは何?
と、変な所に関心持っちゃった(^^;

で、ホントに…
飼い主さんが向かえに来たワンちゃん…
何日放浪してボーボーになったのかな?


| おきょう | 2013/07/03 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/145-2c80b867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

